« ヨコハマ~♪たそがれ~♪ | トップページ | 今日一番のびっくり »

BU団セカンドメニュー・20㎞PRに挑戦

昨日の話。
20㎞ペース走をやってみた。

BU団総帥さまが、練習メニューとして挙げていらしたので。
タイム設定については、出来る範囲でチャレンジ。

んで、5'30/km辺りを狙ってみるつもりでスタート。

コースは4.55㎞の周回。(←聖地catface
4周ちょっと走ります。

いつもの通り、風が強い関東北の方。
追い風エリアでペースが上がりすぎてしまい、全般的に暴走気味。
もちろん向い風ではガクンとペースダウンするのですが。

1周目:25’00(5’30/㎞)
2周目:24’23(5’21/㎞)
3周目:24’18(5’19/㎞)
4周目:24’19(5’19/㎞)
5周目:15’36(3㎞まで5’10/㎞)

21.2㎞を1:53:36。5’21/km。

自主トレで、ハーフをこんなペースで走ったことないcoldsweats02

最初の1㎞はキロ6分なので。
結構きれいに一定ペースにまとまった、よね。

んで、クタクタへろへろに。

5周目の残りの距離。
ダウンジョグしながらふくらはぎがピキピキと。
やばいやばーーーいshock

このペース、無理があるわぁ。クラクラ・・・wobbly

*************************

なんとなく、マイブーム中。

うーん、名曲だ。

民生さま。
ゆるくて、でも、芯が一本通った感じが好きだ。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ヨコハマ~♪たそがれ~♪ | トップページ | 今日一番のびっくり »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

こっ、これはすごいっ。
ナイスランです。おいてかれた・・・。

投稿: えーかわ | 2015年1月17日 (土) 22時48分

聖地~♪
スゴイ綺麗にまとまっていますね(゚∀゚)!!

投稿: マーマン | 2015年1月17日 (土) 23時23分

こ、こ、これはっ!( ゚д゚)ハッ!
「自主トレで、ハーフをこんなペースで走ったことない」
自分がサブ4やった時もこんなペースでは
走れてなかったような気が・・・

実は昨日から(明日まで)横浜にいるんです
コースのど真ん中です
心を置いていきますね
iwatobiさんが2ヶ月後に快走出来ますように〜♪

投稿: ぽじ | 2015年1月17日 (土) 23時44分

お疲れ様です〜!
素晴らしいペースですね(^^)
これはサブ4間違いないのでは??
このペース走の翌日に、ユルユルペースで長時間走る練習を組み合わせると、更に力がつきますよ( ´ ▽ ` )ノ
でも故障にはくれぐれも気をつけてくださいね!

投稿: カミ | 2015年1月18日 (日) 07時18分


こっ
これは。。。!!

さすがダーリンheart04
惚れ直すわ~

って、
私も頑張ろ☆

投稿: てーい | 2015年1月18日 (日) 08時37分

い、いわとびさん…
最近すごすぎですよ!サブ4いけますね!
ビックリしたさー。

投稿: 華 | 2015年1月18日 (日) 20時10分

★えーかわさま
インターバルやりたくなくてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かなり頑張りましたよ~。
でも、レースでも、1時間50分切るのは無理のような・・・。

★マーマンさま
聖地です(*゚▽゚)ノ
走りやすいので、また来てください♪

★ぽじさま
わー、横浜行ってらしたのですね。
いいなー。
ぽじさんの念を頼りに、当日頑張ります(o^-^o)

ほぼPBペースで走れたのですが、
サブ4目安だと、ハーフ1時間50分切りなんですよね。
ここからキロ10秒詰めるってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

★カミさま
わーい!総帥に褒められたぁ(≧∇≦)
たぶん、フルペースよりチョイ速めを目指せばいいんだろうと思って頑張りました。
翌日ゆっくり走るとさらにいいのですね。
次回チャレンジしてみます♪

★てーいさま
先日のガチ新年会に続けて頑張りました♪
惚れ直していいよ、ハニー( ´艸`)プププ
ともに頑張りましょう~!!

★華さま
いや、華さんほどじゃないような( ̄▽ ̄)
でもちょっとでも華さんに近づけるように頑張っておりますよ~♪

投稿: iwatobi | 2015年1月18日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58604295

この記事へのトラックバック一覧です: BU団セカンドメニュー・20㎞PRに挑戦:

« ヨコハマ~♪たそがれ~♪ | トップページ | 今日一番のびっくり »