« 遅ればせながら、ジョギンガーという男 | トップページ | 個人的、超朗報♪ »

【大撃沈】東京マラソン1か月前の30㎞PR

出ませんけどね、東京マラソン。

本命は3月15日の横浜マラソンです。

思うところあって、現時点での走力確認をしてみようと思ったのですよ。
本命レース直前にまともに走れなかったらショックだから。

んで、18㎞で撃沈したという・・・wobbly

ぎりぎりサブ4ペース目安で走ってみたんだけども。
15㎞で壁が来た。早すぎやろ、それ。

18㎞でなんだかあちこちガタガタになり、歩く。
1㎞程てくてく歩き、いくぶん回復。

トコトコ走って+3㎞。
ハーフ分の距離を走って終了しました。

えぇ。走力確認は出来ました。
いろいろ、足りてないってことですわgawk

今、分かってよかったね・・・crying

いいこともあるんだnote
今日、半端なペースで20㎞しか走らなかったから、明日もトレーニング出来るねnote

・・・・・・・・・shock

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 遅ればせながら、ジョギンガーという男 | トップページ | 個人的、超朗報♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

うん。まあ、そうゆい日もあるですなあ

投稿: ワタナベ | 2015年1月25日 (日) 22時30分

あーこないだ一緒に30kすればよかったですね
強風の中^^

投稿: bg | 2015年1月25日 (日) 22時36分

間違いなく最近走りすぎで疲れが出てるんだと思います。
練習ハーフとかのタイムみているともっと走れるはずですもんね。

でも20km走って明日も走るなんて凄いっ!!

投稿: えーかわ | 2015年1月25日 (日) 23時29分

最近頑張り過ぎて疲れが抜けていないだけですよ。

投稿: マーマン | 2015年1月25日 (日) 23時52分

昨日、大阪国際女子マラソンをTV観戦していたら優勝したガメラ選手の言葉として「休み過ぎて死んだ人はいない。」が紹介されていました。
走りすぎて故障する人はいますが、休み過ぎて死んだ人はいない、面白いと思いませんか?
iwatobiさんも少し休養されて調子を取り戻されてもいいのではないでしょうか。
まだ時間はしっかり残っています。

投稿: moscat | 2015年1月26日 (月) 04時59分

自分が思っている以上に疲労が溜まっていることもあると思います。
焦らず休養もとってくださいね。

失敗は次への一歩だと思いますし成長するためのチャンスだと僕は思ってます。
そう思わないと失敗続きなのでやってられないのですがね…(笑)

投稿: ストラト | 2015年1月26日 (月) 08時22分

★ワタナベさま
ですよね~。
月例、お疲れ様でした~。

★bgさま
いえいえ、あの日のあの風では・・・
15㎞でDNFです( ̄▽ ̄)

★えーかわさま
不調の原因をいろいろ考えています。
そして、なぜか、今日も20㎞走ってしまいました。
今日の方が調子がいいというヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★マーマンさま
優しいお言葉ありがとうございます。
たっぷりランオフしたんですけど、その分重量が。
ぶひー。

★moscatさま
いい言葉をありがとうございます!
確かにどんなに休んでも死なない( ´艸`)プププ
休みもちゃんととらないとだめですよね。
オンとオフをうまく切り替えて、また頑張ります♪

それにしても、ガメちゃん強すぎですよね~。

★ストラトさま
ありがとうございます!
日々失敗を積み重ねておりますψ(`∇´)ψ
でも、走るの諦めてないので。
やっぱり走るの好きなんだな、って思いますよ。
ともに成長いたしましょう~。

投稿: iwatobi | 2015年1月26日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58701110

この記事へのトラックバック一覧です: 【大撃沈】東京マラソン1か月前の30㎞PR:

« 遅ればせながら、ジョギンガーという男 | トップページ | 個人的、超朗報♪ »