« フルマラソンの次の日 | トップページ | 比べてみよう、ASICSせんせいと金さん »

シューズを買ったぞ♪

神戸マラソンの前に、買いたいな、と思っていたシューズ。

ミズノウェーブアミュレットのオレンジ

神戸でいい走りが出来たら買おうと思ってたんだけど。

ビミョーーーーsad

だけど、結局買っただよcatface

141201a ドピンクバージョン

私の色じゃないcatface

でも、ピンクの方が2000円近く安く買えたのです。
どうせ、シューズは消耗品なの。
安いのでいいの~。

いや、まだ青いアミュレットちゃんが、ほぼ新品同様だから、買わなくていいや、と思ってたんですよ。

でも、金さんが。

金哲彦さんが言ったの。NHKのマラソン番組で。

サブ4を目指すなら、レース用のシューズを2足買って、練習も本番と同じシューズで走りましょう、って。

金さんがそういうなら、仕方ないよねbleah

ちなみに、私が持っている青いアミュレットは3。
このピンクは4。最新モデルは5、です。

モデルが違うので、走った感じがより好きな方を本番用にする予定。
室内で試し履きした感じでは、4の方がより安定かつ軽量っぽいです。

そんでね、ついでに買ったの。

141201b C3fitロングタイツ

ブラックカモフラが安くなってたのだscissors

シューズより高かったけどsweat01

同じのを何本持ってるんだよ、って説もある。

・・・4本目ですが、何か?

pigだから、すぐタイツが伸びちゃうんだよ。
仕方ないじゃないか。

次戦に向けて、これで、もう買うものはない。

あとは、走るだけ~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« フルマラソンの次の日 | トップページ | 比べてみよう、ASICSせんせいと金さん »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

神戸Mで自己ベスト更新したのですから、オールOKじゃないですか。
このシューズ&タイツで、さらにPB更新しちゃてください、応援しています。

投稿: こーち | 2014年12月 2日 (火) 22時55分

あー!ピンクアミュレット!
私もこの間買いましたよヽ(≧▽≦)ノ
同じく自分に似合わないな~と思いながら(笑)
黒アミュレットもお揃いなんですよね、嬉しいな~☆

投稿: 華 | 2014年12月 2日 (火) 23時02分

自分へのご褒美は大事ですね。私も背伸びしてターサー買ったし(笑)、次へのモチベーションになりますよね。
サブ4達成したら何買います?楽しみですね。

投稿: TH | 2014年12月 2日 (火) 23時12分

ピンク、華やか~♪ 
ああ、ワタシも、物欲がムクムクとw
新しいシューズってワクワクですよね。普通の服買うよりテンションあがるかも、既にw

投稿: かるりーの | 2014年12月 2日 (火) 23時34分

そうそう金さん言ってましたもんね♪
同じシューズを本番用と練習用の二足って。
それに神戸君との初デート記念は買わないと(´∀`)

投稿: マーマン | 2014年12月 2日 (火) 23時51分

アミュレットいいですよね、昨年のベスト更新はアミュレット3黄色。
神戸では直前に欲しくなり急いで購入、試走0でアミュレット3青で走りました。
オソロです(笑)

投稿: ひよパパ | 2014年12月 3日 (水) 00時31分

おニューのゲット、おめでとうございます!
グッズ買うのって楽しみですよね^^

私は先日初めて足のサイズ測定をしてもらいましたが、25.5の4E。
幅広とは思っていましたが、まさか4Eとは(笑)

投稿: カステラン | 2014年12月 3日 (水) 07時41分

いいな~いいな~!
昨日、アミュレット欲しいなってネットで色々検索しててついでにC3fitのカモフラ(ゲーターだけど)欲しいなって検索してて・・・
う~ん私も買っちゃおうかな(笑)

前記事のライ麦系のパン私も好きです!
サワークリームやクリームチーズとか
塗るとこりゃまた最高です♪

投稿: す~ | 2014年12月 3日 (水) 13時57分

ドピンクアミュレットだー。
ヒモ変えると結構ピンクの違和感、消えましたよ、私の場合。

そうそう、金さん、そうおっしゃってましたね。
二足は懐に厳しいですね…。

投稿: きぐま | 2014年12月 3日 (水) 18時14分

にゃは♡
色ちがいおソロだ〜(≧∇≦)
ブラックカモフラ、かっこいい〜!
今度はカモフラ&アミュレットで一緒に走りましょ〜♪

実は私もタイツ欲しくて。
一番古い無地のがダメになっちゃった(T ^ T)。

投稿: ぽんこ | 2014年12月 3日 (水) 19時14分

★こーちさま
コメントありがとうございます!
ちびちびと自己ベストを更新していますが、
なかなか大きな飛躍が出来なくてΣ(;・∀・)
ニューアイテムも手に入れたことですし、次戦に向けてまた頑張ります!

★華さま
おぉ、ピンク買いましたか!
おソロうれしーー(≧∇≦)
デザインは黒×ピンクの方が好きなんですけどね。

★THさま
たーさーさまーーー。
一度も履いたことありません。びくびく。
サブ4達成したら、シューズじゃなくて、女子力UPするものを買いたいです。
ダイヤとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★かるりーのさま
シューズ買うのが一番テンション上がります。
パンプスじゃなくて、ランシュー。
女子力ひくーい( ̄▽ ̄)

★マーマンさま
ですよね、ですよね。
金さんが言うんだから、仕方ないです( ´艸`)プププ
神戸マラソンはアシックスがスポンサーなので、
ミズノは全然なかったなー。

★ひよパパさま
アミュレット仲間♪
いいシューズですよね。
地元のスポーツショップで取り扱いがなくて、
手に入れるのがちょっと大変だったりします。

★カステランさま
はーい♪
ニューアイテムを買うと走りたくなります。
そして、懐は冷える・・・(;´д`)トホホ…

4Eだと、シューズ選び大変そうですね。

★す~さま
買いましょう~♪
特に、カモフラは今が買い時だと思いますよ。

ライ麦パン、チーズ塗って食べてました。
おいしかったで~すo(*^▽^*)o

★きぐまさま
なるほど。
でも、いま余ってるシューレースは、真っ黄色しかないです。
すごいパンチのあるシューズになるかも( ´艸`)プププ

このピンク、なぜか半額以下だったんです。
2足買っても1足分。
もちろん1足しか買わないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ぽんこさま
シューズもタイツもおソロで買っちゃいました(≧m≦)
青のカモフラもカッコイイよね~。
私も一番最初に買ったのがダメになっちゃったので、それを言い訳に買ったのでした。

投稿: iwatobi | 2014年12月 3日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58139700

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを買ったぞ♪:

« フルマラソンの次の日 | トップページ | 比べてみよう、ASICSせんせいと金さん »