« さのマラソン応援への、個人的意気込みを語る | トップページ | 【関北連忘】事後報告 »

さのマラソン★たぶん私だけが楽しいコメント集

走っていないレースのこと、どんだけ書くんだよ、と言われそうですが。

応援中に頂いたランナーさんの楽しい反応を書き記しておきたいnote

one10㎞地点

・今年もいたね。
・わー、サンタいたー。
・さのまるかと思った。(それはムリcatface

・サンタさんかわいいーーーー(←ココ重要)

two20㎞地点

・あれ?さっきの人?
・またいたー。
・なんでまたいるの?
・次はいつ会える?(30㎞~。とお返事)

・サンタさん超かわいいーーーー(←ココ重要)

three30㎞地点

・うわー、ほんとにいたー(たぶん、上の人)
・絶対風邪ひかないでね!!(このとき、雪降ってた)
・ねーさんすげーよ。まじすげーよ。

30㎞では、なんか、やたらと「すごい」と言われましたcoldsweats01

four自転車並走中

・乗せてってーーー。(ダメー!走れー!)

five40㎞地点

・うわー、まだいるの~?
・ここまでやるなら、あなたも走りなさい!!
・また来年来るよ。
・ハイタッチのプレゼントありがとう!
・最後までありがとう~。
・・・・・・weep

40㎞になるとランナーさんはほぼボロボロ。
泣きそうな顔で手をぎゅっと握りしめていったり。
こっちもグッとくる・・・。

iwatobiさん、と声をかけてくれた方も何人かいらっしゃいました。
ランブログとしては何の役にも立たない多くの記事を読んでいただき、ありがとうございますheart01

crown今年の走るヒット賞crown

20㎞地点(19.7㎞関門)にて。
息子さんの応援に来ていたお母さまとおしゃべり。
目標タイムとか、通過予想時刻とか、関門時間などを一通り説明した後に言われたヒトコト。

それで、あなたは何をしている人ですか?

お母さんには、何か、役に立つものを送っておきまーす(ウソ。)

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« さのマラソン応援への、個人的意気込みを語る | トップページ | 【関北連忘】事後報告 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あなたは何をしてる人?

と聞かれたら、スゴイことをしてる人です。


、と答えればいいと思います。


やっぱ、スゴイひとです。、、、← ほめてる

投稿: ワタナベ | 2014年12月17日 (水) 21時26分

やばい・・・なんか・・・泣ける(←マジ)
来年は防府じゃなくてさのかなぁ・・・?

投稿: ぽじ | 2014年12月17日 (水) 23時19分

これ読んだらアカンやつだ~。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: マーマン | 2014年12月18日 (木) 00時14分

サンタさんかわいいー!
大事だからもう一度
iwatobiさんかわいいー!

投稿: bg | 2014年12月18日 (木) 07時29分

自転車に乗って田舎道を走るサンタ!
相当、絵になったでしょうね^^
ランナーも一足早いけど、応援プレゼントを貰えて楽しく走れたでしょうね!

投稿: カステラン | 2014年12月18日 (木) 07時45分

読んでいてホッコリ&笑ってしまいました。
応援する方も声掛けてもらえると
本当に嬉しいですよね~!

チャレ富士の時も行く先々で何度も応援してくれ
てる人がいて「またお会いしましたね~」
なんて声を掛けたらものすごく喜んでくれて
なんだかウルッとしたものです♪

応援お疲れさまでした。

サンタ可愛いは重要です(゚∀b)b

投稿: | 2014年12月18日 (木) 12時39分

名無しのコメントは私です。
すっすいません(*_ _)

投稿: す~ | 2014年12月18日 (木) 12時40分

★ワタナベさま
ありがとうございます♪
すごくはないですが。

褒めて育ててくださ~いo(*^▽^*)o

★ぽじさま
え?そんな感動記事を書いたつもりは・・・
でも、来年、さのに来てくれたらうれし~ヽ(´▽`)/

★マーマンさま
え??そんなあかんですか??
来年はさの、いかがですか?
エントリー合戦とは無縁です( ´艸`)プププ

★bgさま
きゃーーー。
たまりませ~ん(≧∇≦)

★カステランさま
ランナーさんから私がパワーをもらっているのです♪
自転車をトナカイにするにはどうしたらいいんでしょうね。

★す~さま
応援する側にいると、ランナーさんからの反応がすごくうれしいんですよ。
さのランナーさんはすごく反応が良くて、応援冥利に尽きます。
ウルトラの応援も楽しそうです♪

投稿: iwatobi | 2014年12月18日 (木) 21時54分

可愛いサンタ姉さん

初めての佐野マラソン大会参加し、寒い中応援お疲れ様でした。ハイタッチで元気もらいました。途中自転車で並走しながら4時間切れるよ!ファイト!!熱い声援で4時間切ってゴール完走することができました。
来年も可愛いサンタさんに会いに参加します。来年の勝田、佐倉、霞ヶ浦に向け始動してます。

投稿: ドライバー | 2014年12月20日 (土) 10時08分

★ドライバーさま
コメントありがとうございます♪
寒い寒いさのマラソン、お疲れ様でした!
サブ4ペーサーさんの近くを走られていたのですね。
きついコースでのサブ4達成、
おめでとうございますo(*^▽^*)o
来年もサンタでお待ちしてます♪

かすみがうらも40㎞あたりで応援予定です。
サンタじゃありませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2014年12月20日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58277900

この記事へのトラックバック一覧です: さのマラソン★たぶん私だけが楽しいコメント集:

« さのマラソン応援への、個人的意気込みを語る | トップページ | 【関北連忘】事後報告 »