« 年に一度のお楽しみ★さのマラソンの応援 | トップページ | さのマラソン★たぶん私だけが楽しいコメント集 »

さのマラソン応援への、個人的意気込みを語る

最近、それほどラングッズに投資していないのですが。(そうか?)

さのマラソン応援用にサンタコートを買いました。
もちろん安いやつ。
少し前にネットでぽちっとお買い上げ。

この後、おそらく来年まで出番なしですcoldsweats01

チョコも買って準備は万全、と思っていたところに、大寒波襲来shock

大会3日前にニューアイテムを慌てて購入しました。

アンダーアーマーのロングタイツ。
コールドギアの中でも、すごく暖かい強力なやつ。(30%オフでしたnote

履いた瞬間から、かなり暖かいです。
冷え性iwatobi、かなりお気に入りになりました。

たぶん走ると暑いけど。
私は寒いの苦手だからいいのgood

そんなわけで。

神戸より、久米島より、さのマラソンのためにdollarを使ったワタクシです。
(もちろん、旅費は除く。)
私のさのマラソンへの愛は、かくも深い。

ちなみに、さのマラソン。

今回は途中で雪が降りました。
上下コールドギアでも、さすがに寒かった。
着ぶくれもこもこのサンタでした。

さすがにランナーさんも暖かめなウェアの方が多かったです。
長袖、長袖on半袖、ウィンブレ着用とか。

一人だけ、ランシャツランパンを越える薄着の方がいてびっくりcoldsweats02
新手の仮装?と思いました。

あの方は最後まで走れたのでしょうか。
40㎞ではお会いできなかったのですが・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 年に一度のお楽しみ★さのマラソンの応援 | トップページ | さのマラソン★たぶん私だけが楽しいコメント集 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさん、さのマラソンでの応援ありがとう!
日記にさのマラソンの話題がでてなさそうだったので、今年はiwatobiさん、来ないかなーと思いましたが、そんなことはなかったですね。
サンタの格好でしたけど、自転車が見えたので、すぐにわかりました。
そして、今年もやっぱり先回りして10kmごとに応援してくれてたんですねー。
昨年は自分はサンタっぽい恰好でアメ配りながら走って、撃沈しちゃいましたが、今年はサンタを見ながら元気をいただきました。
楽しめました♪

投稿: ぐらんどばん | 2014年12月16日 (火) 22時57分

遅ればせながらお疲れ様でした。
そんなに寒かったのですか⁈
無理もできなかったけど、無理に無理を重ねなくって
良かったかな。
でも、未だに悔しい、ホントに悔しい。
大好きなさのだけにマジで悔しかった~(涙)
やっと咳が治まりかけてきました。
お騒がせしました~。

投稿: 一路 | 2014年12月17日 (水) 03時54分

iwatobiさんがそんなに思い入れのあるさのマラソン。
知らなかったのですが、気になる---
特にアンダーアーマーのロングタイツ(マラソンじゃない?)。

投稿: mizore | 2014年12月17日 (水) 15時49分

★ぐらんどばんさま
ナイスランでした~ヽ(´▽`)/
私のサンタ、大丈夫でしたか?
イタイ人じゃなかったかな。ドキドキ。
私はさのマラソンが大好きです。
来年も応援に行きますよ!
また来てくださいね。

★一路さま
回復してきてなによりです♪

今回の寒さはやばかったです。
体がこわばる寒さでした。
去年より風が弱かったのがせめてもの救いでした。
ちょっとずつ人気が上がってきていますが、今の大会規模で続いて行くといいですよね。
来年のリベンジ、お待ちしております。
でも、来年は抽選になっちゃうかも( ´艸`)プププ
いや、さすがにそれはナイ。

★mizoreさま
あれ、関心はそっちですか?
さの、いいレースなんですよ。私は出ないけど。
坂もいっぱいありますよ~(≧∇≦)

買ったのは、CGサーモインフラレッドタイツというやつです。
アンダーアーマーのオフィシャル通販でも、今、30%オフになってるみたいです。
うーん、上も買おうかな。

投稿: iwatobi | 2014年12月17日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58268906

この記事へのトラックバック一覧です: さのマラソン応援への、個人的意気込みを語る:

« 年に一度のお楽しみ★さのマラソンの応援 | トップページ | さのマラソン★たぶん私だけが楽しいコメント集 »