« 【遅報】足立フレンドリーマラソン | トップページ | 足立レポ2・自分大好き写真集 »

足立レポ・そういえば、私はすれ違いコースが苦手だった

今年最後のレースは、足立フレンドリーマラソン。
久々に村人さんがたくさん集まるレースでした。ワクワク。

しかも、完全折り返し。
派手なチャイナドレスで、すれちがいを楽しむ気満々。

141224 cameraる~ぷスポーツ

いやん、iwatobi、生着替え中なのに。
写真撮っちゃ、ダメよ~ダメダメ。(←言いたいだけ)

で、こんなカッコで走ったわけですが。

・・・意外と見つけてもらえないweep

なんで?かなり目立つのに?

理由:私が沿道側にいるから

私はマラソンの応援が好きです。

応援する側にいると、ランナーにかまってもらえると、すごくうれしい。
ハイタッチするとうれしい。
手をひらひらしてくれるだけでも、すごくうれしい。
ありがとー、って言われると、もう、舞い上がるくらいうれしい。

だから、どうしても沿道を見てしまう。
ってか、沿道側を走っちゃう。

必然的にすれ違いは・・・coldsweats01

でも、楽しかったnote
心置きなく遊びました。
たくさんのお仲間の皆様と、年の瀬をご一緒できてよかったです。

みなさま、どうもありがとうheart04
ご挨拶できなかった方、失礼いたしました。
こう見えて人見知りなもので・・・。

******************

レースについて。

改めて記事にするほどの内容もないから、ここに一緒に書いておく。

一応、さぶふぉー目指してます、ので。
最低ラインで、チャイナでも2時間は切ろう、と思っていました。

今年4月のかすみがうらマラソン10マイルが1時間25分台。
ハーフは+5㎞だから、1時間55分は切れるんじゃないかと。

そんなわけで。

ギリギリ1時間55分切ってゴールしました。(ネットでね。)

計算ピッタリscissors

ラスト2㎞くらい、帳尻を合わせるためペースアップ。
先に行っちゃうの?と言う、てーいさんを捨てて逃走したのでしたcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【遅報】足立フレンドリーマラソン | トップページ | 足立レポ2・自分大好き写真集 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
一緒、一緒。
基本沿道寄りになるので
なかなかすれ違いに気づきません。
ハイタッチ楽しすぎますね。

投稿: 井出浩一 | 2014年12月24日 (水) 21時52分

お疲れさまでした。
確かにすれ違いは知り合いさがしと応援の板挟みですね。

投稿: たま | 2014年12月24日 (水) 22時03分

はじめまして!
いつも楽しく読んでます。
昨日はハイタッチありがとうございました。
チャイナ似合ってました!
これからもよろしくお願いします

投稿: たかし | 2014年12月24日 (水) 22時22分

青チャイナ似合っていました♪
折り返しで発見したのですが遅くなって「あっ・・・いわっ・・・」ってなっちゃいましたww

投稿: マーマン | 2014年12月25日 (木) 00時14分

チャイナで2時間切りは素晴らしいです。
改めておめでとうございます。

確かにすごく気を付けて見てたけど
1回目のスライドでは見つけられず・・・
2回目でiwatobiさんが声掛けてくれなかったら
また見過ごすとこでしたw

ありがとうございます(*^_^*)

投稿: す~ | 2014年12月25日 (木) 12時39分

お疲れ様でした。
気をつけていたつもりでしたが,熱望したチャイナに気づかずすいませんでした。
でも,今年も観ることができてよかったです(笑)。ありがとうございました〜。

投稿: 鈍足親父 | 2014年12月25日 (木) 15時26分

★井出浩一さま
ですよね、ですよね~。
ハイタッチが大好きなので、応援が多そうな方へ、
右へ左へふらふらと。
たぶん、ワレワレ余計に距離を走ってますね( ̄▽ ̄)

★たまさま
私はマイナーレースに出ることが多いので、
仲間とたくさんすれ違うレースは初めてでした。
なんて、難しいんでしょう~( ´艸`)プププ

★たかしさま
コメントありがとうございます♪
そして、素敵な応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

★マーマンさま
チャイナ似合ってました?
イタイ人じゃなかったでしょうか??

一日ありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせました~。
足立、いい大会ですね!!

★す~さま
す~さん見つけたとき、これでやるべきことはやった、と
達成感に満たされました♪
チャイナ、見た目より全然走れるので、一度試してみませんか?
きっとユキさんも近々チャイナ買うはず( ´艸`)プププ

★鈍足親父さま
親父さんは見つけたんですよ~。
でも、声かける間もなく駆け抜けていかれました。
速いなーと、振り返っておりました。
アフロ、お似合いでしたよ(≧m≦)
次回はまた、かすみんでチャイナ予定です。

投稿: iwatobi | 2014年12月25日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58364048

この記事へのトラックバック一覧です: 足立レポ・そういえば、私はすれ違いコースが苦手だった:

« 【遅報】足立フレンドリーマラソン | トップページ | 足立レポ2・自分大好き写真集 »