« 試走★日立さくらロードレース | トップページ | 年に一度のお楽しみ★さのマラソンの応援 »

【速報】さのマラソン・応援

予定通り、ビビアンと行ってまいりました。

さのマラソンの応援。

141214a スタート20分前

今日はやばかったね、さのマラソン。

あまりにも寒すぎた。
ビビアンの上に雪が舞い飛んだ。
風花が舞うかも、と思ってたけど、あれはsnow

そんな過酷なフルマラソンの最中。
iwatobi、また多くのランナーさんに、風邪ひかないでね、と声をかけていただきました。

みんな優しいなぁ・・・。

今日もさのランナーの皆様にたくさんエネルギーをいただきました。
明日から私も頑張りまーす。

さのマラソン、大好きだ~heart04

********************

ちなみに、今日のビビアンとの移動距離は、約45㎞。
ほぼフルマラソン。
二本足で走ればね~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 試走★日立さくらロードレース | トップページ | 年に一度のお楽しみ★さのマラソンの応援 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

今日は寒い中、めいっぱい移動しての精力的な応援、本当にありがとうございました!
民家の前の、おばあちゃんやちっちゃい子の和む応援も嬉しかったですが、「ここから攻めどころ!」とか、コースとランナー心理をしっかり踏まえたうえでの応援、本当に励みになりました。
わたしの結果は残念だったのですが、大会自体はとっても素晴らしかったので、また来年、リベンジしに行きます~!

投稿: コッコ | 2014年12月14日 (日) 20時47分

あなただったのですねぇ.
途中でのハイタッチはこちらが汗だくの手だったので申し訳なくて遠慮しましたが
ラスト近くのところでだけは一応拭いてハイタッチさせてもらいました!
色々なところでのご声援ありがとうございました!

投稿: | 2014年12月15日 (月) 07時29分

お疲れ様でした~
さぶーい一日だったねぇ・・・
iwatobiさんの熱い声援、ちらつく雪なんか吹っ飛ばせ~!とランナーの皆さんの力なったことでしょう。

北関東の更に北から佐野は遠いんだなぁ・・・(笑)

投稿: すーぴー | 2014年12月15日 (月) 07時57分

応援お疲れ様でした。
45km走ったと思ってしまいました(笑)

投稿: ひよパパ | 2014年12月15日 (月) 13時16分

iwatobiさん、ランネットのさのマラソンレポがiwatobiさん祭りになってますよ(笑)。
本当に沢山のランナーの心の支えにならっれたんですね。
寒い中お疲れ様でした。
私も来年はまた参加するぞー。

投稿: ハイドレ焼酎 | 2014年12月15日 (月) 19時15分

★コッコさま
寒い寒いレースになりましたね。
少しでもお役に立てたなら、ほんとにうれしいです。
結果は少し残念でしたが、さのマラソンが良いイメージの大会になってよかったです。
さのは制限時間もコースもきびしいので、全体的にランナーのレベルが高く、マナーもとてもいいのです。

来年のリベンジを楽しみにしています。
もちろん、応援に行きますので(*゚▽゚)ノ

★名無しのコメ主さま
さのランナーさんからのコメント、うれしいです!
寒いレース、お疲れ様でした!
汗かいてても、エネルギーゼリーで手がべたべたでも、
私は全然気にしませんので、来年またお越しくださいね!!

★すーぴーさま
応援楽しみましたよ~。
すーぴーさんのところから応援のためだけに来るのは大変ですよね。
うちから大田原も遠いなぁ( ̄▽ ̄)

★ひよパパさま
応援で45㎞走るようなHentaiではありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ビビアンはクロスバイクです。
軽快で有能な私の相棒なのです♪

★ハイドレ焼酎さま
見ました( ´艸`)プププ
これは、かなり自己満足できます。うふふふふ。
距離表示の見直しもあり、大会運営レベルも上がってきていると思います。
来年からはネットタイム計測があるといいな。
またぜひ来てくださいね!
たぶん、サンタになってますのでo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2014年12月15日 (月) 20時55分

寒い中、色々な場所での応援本当にありがとうございました。
笑顔とハイタッチ、そしてサンタ姿にどれだけ助けられたか。
おかげで満足するタイムも出せました。
ありがとうございました。

投稿: ぷぅ | 2014年12月16日 (火) 17時37分

★ぷぅさま
コメントありがとうございます♪
そして、ナイスランでした!
こちらこそ、あの寒い中戦い続けるランナーさんからたくさんパワーをいただきましたよ。
ありがとうございました。
また来年も応援に行きます。
ぜひ来てくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2014年12月16日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58266806

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】さのマラソン・応援:

« 試走★日立さくらロードレース | トップページ | 年に一度のお楽しみ★さのマラソンの応援 »