« 東シナ海ではありません | トップページ | 試走★日立さくらロードレース »

今週末はさのマラソンです♪

全国のさのマラソンファンのみなさま、こんにちは。

今週末はいよいよさのマラソンです。
マラソン村では奈良マラソンが盛り上がっておりますが、関東北の方も盛り上がっちゃうぞ。

念のため、過去の試走レポ。

2013年2012年

あまり参考にはなりません。
私、レースには一度もでてないのでsweat01

だいぶ寒いレースになりそうです。
でも、寒くても、雨にはならないと思われるので、ビビアンbicycleと応援に参ります。

応援ポイントは昨年と同じ、10-20-30-40キロ、辺りの予定です。

20キロ地点では、トップランナーから関門封鎖ギリギリまで、ほぼ全てのランナーを応援する、はず。

ランナーから見て左側。
ハイタッチスタンバイして、皆様のご来場をお待ちしております。

お急ぎでない方は、どうぞ、お立ち寄りくださいませ。
もちろん、お急ぎの方もぜひぜひ~happy01

めらめら。
今年もやるぜ。めらめら。

村人でさのにいらっしゃる方は、だいぶ少数派だけどさ。

いいんだ。
一人でも勝手にもりあがるから。めらめら。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 東シナ海ではありません | トップページ | 試走★日立さくらロードレース »

RACE」カテゴリの記事

コメント

さのマラソン、今年は他の予定が忙しくてエントリー断念しました (T_T)
またイワトビさんに会いたかったし、去年初参加でめっちゃくちゃ楽しかったのですごーーーーーーく参加したかったのですが…。

とっても良い大会ですよね。地元の皆さんの熱意が伝わってくる大会でした。
イワトビさんと、地元RCの私設エイドにすっごく助けられましたねー。
コースの坂もマゾ的には結構楽しいしww

今年も参加ランナーの皆様を女神スマイルで元気づけてあげて下さい!!

投稿: ハイドレ焼酎 | 2014年12月11日 (木) 21時46分

おおっ、今年もやっぱり行きますね、さのマラソン
もはやイワトビさんの冬の風物詩ですねw
久しぶりにビビアンちゃんの画像が見れるのかな?
めっちゃ寒くなりそうですけど
応援頑張ってください!

投稿: ぽじ | 2014年12月11日 (木) 23時37分

★ハイドレ焼酎さま
今年は参加されないのですね。
残念です。
歳末ですし、選挙もあるし、忙しい時期ですよね。
でも、走っていらっしゃるならまた会えますから♪
また来年、お待ちしています(*゚▽゚)ノ
応援楽しんできますね!

★ぽじさま
無事休みを確保しました(o^-^o)
久々にビビアンと楽しみます。
でも、大寒波が~。
もしかしたら、4輪に逃げるかも・・・。
防府をやっつけて、来年はさのに来てくださーい。

投稿: iwatobi | 2014年12月12日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58238471

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はさのマラソンです♪:

« 東シナ海ではありません | トップページ | 試走★日立さくらロードレース »