« 足立レポ・そういえば、私はすれ違いコースが苦手だった | トップページ | 足立レポ3・他人のふんどしで相撲を取る大作戦 »

足立レポ2・自分大好き写真集

私の正装はチャイナドレス。

年に何度か走ってますが、走っている姿を見たことがある方は、そんなにいないはず。

なぜなら、つくばの10㎞とか、かすみがうらの10マイルとか、村人諸氏がフルマラソンを走っている裏で、こそっと走っているからです。

141225_2 with縛られサンタ隊

この写真お気に入り。
後ろの橋も絶妙にカッコイイ~happy01

141225b ゴーーールnote

カメラマンの存在に全く気付いてないsweat01

超レアな写真を撮っていただくことが出来ました。
チャイナ着てて良かった~heart04

カメラマンのキミ兄さん、そして、応援隊のみなさん、ありがとうございましたnote

・・・それにしても、アシ太いなgawk

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 足立レポ・そういえば、私はすれ違いコースが苦手だった | トップページ | 足立レポ3・他人のふんどしで相撲を取る大作戦 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ワタシも、ゴールのこのiwatobiさんの写真ステキ!と思っておりました。こんな瞬間、なかなか形にのこせないですよね。笑顔もサイコーです^o^

投稿: かるりーの | 2014年12月25日 (木) 23時43分

写真、使って頂いてありがとうございます。ゴールではこっそり撮ってました。
カメラマンの記事の方が普段より遥かに見られてるようなので、カメラマン専業になろうか。いや、デグチさんがいるか(笑)

投稿: キミ兄 | 2014年12月26日 (金) 08時21分

確かに見たことない。

いつか実物を!

投稿: bg | 2014年12月26日 (金) 08時45分

★かるりーのさま
ありがとうございますo(*^▽^*)o
お友達が増えたおかげで、いい写真を撮ってもらえます♪
うれしいですよね~。

★キミ兄さま
こちらこそありがとうございます。
遠慮なく使わせていただきました。
ゴールの写真、自分が楽しそうに走っている、というのがとてもうれしかったです。
でもカメラ専業はもったいないですよ~( ̄▽ ̄)

★bgさま
ふふふ。
実はレアものなんですよ~。
次はまた、かすみんで出没します。

投稿: iwatobi | 2014年12月26日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58375289

この記事へのトラックバック一覧です: 足立レポ2・自分大好き写真集:

« 足立レポ・そういえば、私はすれ違いコースが苦手だった | トップページ | 足立レポ3・他人のふんどしで相撲を取る大作戦 »