« 比べてみよう、ASICSせんせいと金さん | トップページ | 東シナ海ではありません »

横浜から、かすみん♪

第1回横浜マラソンまで、あと100日となりました。

うっひょーーーcoldsweats02

そして、恒例のかすみがうらマラソンにエントリーしましたよ。

今回も10マイルに参戦です。

かすみがうらマラソンは、私が、毎年エントリーしている、唯一のレースです。
2010年にフルを走り、それ以降はずっと、10マイルにエントリーしています。
震災で中止になった2011年を除き、毎年走っています。

マンモスレースの割に混乱が少ないし、応援もいっぱい。
毎年、有森裕子さんがゲストランナー。
有森さんの雄叫びに励まされて走るのも楽しいheart04

毎年、フルにするか迷うんですけどね。
でも、10マイル楽しいんだよ~。

シーズン最後のガチレースとして走る方の多い大会なので、応援も楽しいです。

今回はコースが変わってますよ。
応援する場所をよく考えねばpunch

前回より、かすみがうらに参加される村人さんが増えそうですね。
かすみがうらも祭りになるかな??

楽しみですheart04

横浜は、ぶっちゃけ、もっと楽しみです。いえいgood

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 比べてみよう、ASICSせんせいと金さん | トップページ | 東シナ海ではありません »

RACE」カテゴリの記事

コメント

今年はかすみで応援してもらいましたよね
あの時は脚が攣って無様だったな・・・

そんな記憶が蘇りました。
かすみがんばってくださいね

投稿: bg | 2014年12月 5日 (金) 23時24分

初めまして。キミ兄と申します。
私も横浜参加します。あと100日しかないんですね。
コース図を見ると、大田原や館山に比べてアップダウンがそれほどなさそうなので、今シーズンの本命はここにしようと考えております。
では、また来ますね。横浜ではお互い頑張りましょう!

投稿: キミ兄 | 2014年12月 6日 (土) 09時04分

かすみフルにエントリーしました。
ホント、今回は村人の参加が多いみたいで楽しみです(^ ^)
iwatobiさんのハイタッチを目標に40km目指します♪

投稿: ハロ | 2014年12月 6日 (土) 09時15分

わたしもかすみがうらにエントリーしました〜
去年10マイルにエントリーしたのですが故障でDNSしたので
来年は怪我なくスタートラインに立てたらいいな。
iwatobiさんにお会いできるの楽しみです♪

投稿: aki | 2014年12月 6日 (土) 12時27分

マンモスレースと噂に聞いてましたが
それほど混雑はしないんですね、良かった〜!

横浜も応援場所よく考えねばです。
iwatobiさんの快走楽しみにしてます(*´∀`*)

投稿: す〜 | 2014年12月 6日 (土) 14時08分

★bgさま
でも、あのあと親父さんをちぎって
ゴールしたのですよね( ´艸`)プププ
かすみがうらはお楽しみレースです。
楽しく頑張って走ります♪

★キミ兄さま
コメントありがとうございます!
横浜ご一緒できるのですね。うれしいです(o^-^o)
あまり村から出るかた多くない気がしますが、楽しみましょう~。
春のフルは横浜だけなので、私も頑張ります!

★ハロさま
今度はフルですね!
いいレースになるように祈ってます。
40㎞で待ってますよ!
あ、でも、私が速くゴールしないと、
お迎えに間に合わない~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★akiさま
かすみんエントリーおめでとうございます♪
とてもいい大会だと思います。
楽しみましょうね!!
だいたい40㎞あたりで応援しています。
快走期待してますよ~。

★す~さま
スタートロスはそこそこあります。
でも、導線などはわりとよく考えられていて、
人数の割には混乱が少ないと思いますよ。
コースが変わるので、少し状況が変わるかもしれませんが、
後半にたくさん私設エイドがあって、
地元の方の応援がとてもいいですよ~。
私は横浜がんばります!!

投稿: iwatobi | 2014年12月 6日 (土) 21時11分

横浜、かすみがうらマラソン頑張って下さい。かすみがうらで25年前初サブスリーしました。10マイルも入賞した事がありますが遠い過去の話です。ここ2年ゆっくりジョグだけですが、先週のレース10キロで45分5秒で走ることができ驚いています。後4年70歳までは走ります。

投稿: k.takao | 2014年12月 9日 (火) 11時13分

★k.takaoさま
レス遅くなってすいません。

ありがとうございます!
かすみがうらは好きなレースです。
すごく楽しみです。
10㎞45分!!
まだまだ現役バリバリですね。
私も70才になっても走っていたいですo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2014年12月10日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58186332

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から、かすみん♪:

« 比べてみよう、ASICSせんせいと金さん | トップページ | 東シナ海ではありません »