« さのマラソン★たぶん私だけが楽しいコメント集 | トップページ | 【遅報】足立フレンドリーマラソン »

【関北連忘】事後報告

関北連練=関東北の方連合練習会

関北連忘=関東北の方連合忘年会

チーム関北で、忘年会をやったよ、という話。

141220 忘年会ですから

誰もランニングシューズじゃないcatface

金曜ナイト、埼玉県某所に集合。
ランウェアでしか会うことのないお友達のビジネススタイルは、とても新鮮でした。

走った話、走ってない話、これから走るかもしれない話。
ラン仲間との飲み会は楽しい。
ほんとは行きたくない、おつきあいの宴会と違って、なんと気分がよいのでしょうか。

楽しい時間はあっという間でした。
参加者のみなさん、どうもありがとうございました。
幹事さまもありがとう~。

…深い意味はないが、名前を伏せてみた。

ちなみにワタクシは、お仕事を早退して行ったのですけど。
どうせ早退するなら、半日休んじゃえ。

で、10㎞ばかり走ってから行きましたです。

偉い?褒めてほめて~happy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« さのマラソン★たぶん私だけが楽しいコメント集 | トップページ | 【遅報】足立フレンドリーマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそう♪
私も近ければ参加したかったな~
会って話すとストレス解消になるよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: レイ | 2014年12月20日 (土) 21時14分

★レイさま
楽しかったです~♪
また機会があると思います。
その時はぜひぜひ(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2014年12月21日 (日) 21時24分

お疲れさまでした。またぜひやりましょう!たい焼きorかき氷ランも(笑)。

投稿: ザキ | 2014年12月21日 (日) 21時41分

走ってからいらしたんですね!
知らなかった!
さすが総長です♪

投稿: きぐま | 2014年12月22日 (月) 08時08分

★ザキさま
楽しい夜でした♪
私はかき氷よりたい焼き派です。
たい焼きは毎冬食べてますよ。
お待ちしておりまーす。

★きぐまさま
半日休んで10㎞ですけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
10㎞分よりいっぱい飲み食いしたし。

投稿: iwatobi | 2014年12月22日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58325978

この記事へのトラックバック一覧です: 【関北連忘】事後報告:

« さのマラソン★たぶん私だけが楽しいコメント集 | トップページ | 【遅報】足立フレンドリーマラソン »