« もう一度、本気を出してみた、という年末 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

ブログで振り返る2014年

記事タイトル、偶然華さんとかぶりました。
この記事、昨日下書きしたんですよ。

かぶってうれしいので、このまま行くよhappy01

以下、本文。

*****************

一応ランブログなので、大会中心に印象に残ったことをランキングで。

第3位 大撃沈・久米島マラソン

いまだかつてない撃沈レース。
旅の楽しさとは裏腹に、ダメダメだった自分が情けなさすぎるbearing

私、暑いのはわりと得意だと思っていたのですよ。
真夏のレースの厳しさを知りました。

第2位 初関西・京都マラソン

大雪を乗り越えて遠征した京都。
初めての関西遠征で、たくさんの西の仲間に遊んでいただきました。
とても楽しい旅になりました。

レースそのものも、今まで走ったフルマラソンの中で、一番うまく走れたと思う。
あの日考えられるベストの走りが出来たと思います。

第1位 神戸マラソン「追加当選」

どう考えても、神戸マラソンそのものより、追加当選した9月1日がピークでしたcoldsweats01
実際、今年一番コメントをいただいたのも、この記事だったと思う。

もちろん、神戸旅も、神戸仲間との時間もとても幸せな時間でした。
レースは、思ったようには走れなかったけど、必ずリベンジを果たします。

ほんとにすばらしい大会です。
ぜひ、多くの方にあの道を走って、復興を実感してもらいたいです。

************************

今年は2010年で停止したフルマラソンの記録を、ほんのちょっぴり更新することが出来ました。
まだ伸びしろがあると思ってますし、まだまだ走れるはず。

のそのそドタドタ、懲りずにやります。
みなさま、どうぞ温かい目で見守ってください。
2015年も、みなさんと楽しい時間をご一緒できますように。

ではでは、みなさま、どうぞよいお年を~kissmark

141231 iwatobi家玄関のお華

百合が咲くともっと正月っぽくなるはずなんだけど。
今は、チョイ地味。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« もう一度、本気を出してみた、という年末 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沖縄、京都、神戸とiwatobiさんは旅ランナーのイメージありありです(笑)
いつも楽しくブログ見てます。
足立で念願かなってiwatobiさんにお会いできたのが
今年の一番のニュースです。
来年も是非宜しくお願いします。
横浜楽しみだ~(*≧∀≦*)

投稿: す~ | 2014年12月31日 (水) 20時32分

★す~さま
レス遅くなってすいません。
明けましておめでとうございます!
年末足立でご一緒できて、ほんとに感激でした。
す~さんとは好みの方向が近いと思ってます。
旅レースもご一緒出来たらいいなぁ(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2015年1月 4日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58422800

この記事へのトラックバック一覧です: ブログで振り返る2014年:

« もう一度、本気を出してみた、という年末 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »