« 弱りすぎだってば | トップページ | カウントダウン・・・ »

オレンジ

オレンジがほしいheart02

141112 写真お借りしました

ミズノウェーブアミュレット。
このオレンジ色のは旧モデル。
ネットショップで見ると、最近、少し値段下がってます。

青チャイナには、ピッタリなシューズを持ってる。

青いアミュレット

このシューズ、カッコイイと思うんだけど、レースでもあまり見かけないです。
販売期間短かったのかな。
こっちの、黒いのは、たまに見ます。

黒バージョンで久米島マラソン走ってみました。
アミュレットでフルを走ったのは初めて。
5㎞で潰れたけど、シューズのせいじゃないと思うcoldsweats01

雨で足がふやけて、一か所小さいマメが出来たけど、爪は死ななかった。
他にトラブルもなかったので、神戸もアミュレットで走るつもりです。

で、チャイナじゃない場合は、オレンジの75Tを着ようと思ってるのです。
今回の神戸マラソン、黄色がテーマカラーになってるらしいので。

そうすると、オレンジのアミュレットがオサレだなぁheart04

・・・いまさら買わないよsweat01

もう神戸まで10日だし。(あぁぁぁぁ・・・wobbly

でも、来年に向けて買っておこうかな。
もう少ししたらなくなっちゃうかもしれない。

最新モデル、色があんまり好きじゃないのよねー。

神戸でいい走りが出来たら、買っていいことにしよう。

らんらんらーーーーんnote

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 弱りすぎだってば | トップページ | カウントダウン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにこのシューズはいてる人あまり見たことありませんね。
ブルーチャイナにオレンジシューズもありかも。。。

投稿: mizore | 2014年11月13日 (木) 22時09分

はしめまして、ストラトと申します。
オレンジのシューズ神戸で見たいですね☆
僕も神戸走りますんでブルーチャイナにオレンジシューズ期待してます☆

投稿: ストラト | 2014年11月14日 (金) 13時17分

(((o(*゚▽゚*)o)))わおー!オレンジのアミュレット!
おソロにしましょ〜
ブルーのウェア(チャイナじゃない笑)にオレンジのシューズ、定番の組み合わせです〜。
今買って足立でおソロにしましょうよ〜( ´ ▽ ` )ノ

実は黄色いのが近日中にウチの子になります笑。

投稿: ぽんこ | 2014年11月14日 (金) 15時50分

★mizoreさま
チャイナは刺繍でいろんな色がはいっているので
オレンジも似合うと思います。
白いチャイナといつご一緒出来るでしょうかo(*^▽^*)o

★ストラトさま
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
神戸でお会い出来たらうれしいです。
いや、さすがに買ったばかりのシューズで出ませんよ~。
そんな勇気はありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ぽんこさま
いや、チャイナでいいんですよ。
持ってるでしょ?
そうか、足立があるんでしたね・・・。
買ってもいいかな。
でも、ブルーがまだ新品同様Σ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2014年11月14日 (金) 20時57分

おぉ、かっちょいい~♪オランダ代表みたいな♪
よくよくありますねぇ~旧カラーの方が好みだったよ的なことってねww

投稿: へびつかい | 2014年11月15日 (土) 21時27分

★へびつかいさま
オランダ代表( ´艸`)プププ
他メーカーもなんですが、今年の新色はどうも私の好みと合いません。
私が流行りに乗り遅れているようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2014年11月17日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57962838

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ:

« 弱りすぎだってば | トップページ | カウントダウン・・・ »