« 記念日。 | トップページ | オレンジ »

弱りすぎだってば

病人気分満喫中のiwatobiです。

ちゃんと薬飲んで養生してますよ。
今日は仕事も休んでやったぜ。(ウソ。もともと休みだったの。)

…にもかかわらず。

風邪の症状は徐々に軽くなっているのですが、腰が痛い。

何もしてないのにーcrying

咳風邪なので、背中が痛くなるのは分かるのですが、なぜか腰に来た。

どうやら、夜、普段と違う向きで寝ているのが良くないような。

私は、寝相は割とよくて、普通に仰向けで寝ます。
この仰向けが咳で苦しくて、横向きで寝ていたのです。

たぶん、これだー。
ずっと運動してないしね。余計こわばってるんだ。

今日は咳も落ち着いてきたので、周回5㎞のマイコースをお散歩してきました。
歩いたら、腰の痛みも落ち着いたよ。

復活までもう少しじゃpunch

141112a マイコースの主

今日も白鳥はマイペースでしたcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 記念日。 | トップページ | オレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白鳥の写真、穏やかで癒されました。
栄養とって休んでください。
私が言うのもアレですが、やっぱり「肉」ですよ、お肉食べて元気になってねtaurus

投稿: レイ | 2014年11月12日 (水) 21時46分

白鳥さんに会えるマイコース、すてきですねー!
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね、どうぞお大事になさってくださいませ。。。

投稿: かるりーの | 2014年11月12日 (水) 22時41分

少し良くなられたみたいですね。今の風邪はだらだらと長いみたいですね。
神戸までに回復するといいですね。
お大事にです。

投稿: ひよパパ | 2014年11月13日 (木) 18時02分

★レイさま
ご心配おかけしております。
今日はぶたさんを食べました。
ぶたみんぱわーーーー(*゚▽゚)ノ

★かるりーのさま
白鳥って渡り鳥で、冬しかいないはずなんですけど、
この子は地元在住なんです。
春夏秋冬、いつでもいます( ̄▽ ̄)
かるりーのさんも、風邪ひきませんように。

★ひよパパさま
ありがとうございます。
極端に悪化もしないのですが、なかなか治らないみたいです。
あと10日、必ず何とかしますよ(*^ー゚)b

投稿: iwatobi | 2014年11月13日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57962227

この記事へのトラックバック一覧です: 弱りすぎだってば:

« 記念日。 | トップページ | オレンジ »