« 諦めるのを、諦めた | トップページ | やっときたよ、KOBE »

ゆれる~おも~い~♪

負けないで、が車内ヘビーローテーションな方もいらっしゃいますが。→この方

ワタクシの脳内ヘビロテソングは「揺れる想い」。

昨日、中途半端にガチ宣言してみたものの、結局、まだハートがぐーらぐら揺れております。
宣言したらスッキリすると思ったのにbearing

なんなんだよ、どうしたいんだ、私?

昨日、クローゼットに片付けたチャイナドレスを、また出してしまったsweat01

もう、前夜の気分でいいや。
着ないチャイナドレスを旅行に持ってくのはアレだけど。
レースで着なかったら、ディナーに着てやるわ。

やっと振り向いてくれた憧れの人、神戸クン。

そうか。よく考えたら、念願の初デートだった。
勝負服で迷って当たり前だわ。

これがオトメゴコロ、なのねshine

勝負下着は、超しんぷるなんだけども。
きゃー。いやーん。はずかしーーーーhappy02

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 諦めるのを、諦めた | トップページ | やっときたよ、KOBE »

RACE」カテゴリの記事

コメント

勝負下着ネタに食いついていいでしょうか?

本当にもうすぐですね。天気も大丈夫そうだし
神戸の街を楽しんできてくださいね

投稿: bg | 2014年11月20日 (木) 22時58分

いけたら行きますので見つけて下さい。(丸投げ)
ぐわっTor鬼かどちらかで・・・。

投稿: えーかわ | 2014年11月20日 (木) 23時07分

初デートですからドキドキですね♪
どんな格好で走っても楽しんで来て下さい(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2014年11月21日 (金) 02時09分

そりゃ悩みますよね〜〜〜(>人<;)
でも…久米島ではあまり思うように走れなかったような?(もちろんしっかり走られてたと思いますが!)
いっちょ全力でいってみてもいいのかなって思います♪
初めてだからこそ。

前回の記事、しびれましたよ!

投稿: 華 | 2014年11月21日 (金) 07時43分

あこがれの神戸〜( ´ ▽ ` )♡
ワクワクですね♪( ´▽`)♬♬
レースもディナーもすべて♪たくさん♪楽しんできてください♡
元気に気持ちよく走れて、満喫して来られますように〜♪ヾ( ´ ▽ ` )ノ♪

投稿: ローラ | 2014年11月21日 (金) 08時35分

レースはガチでディナーでチャイナ案に賛成!
20代何故か友達とサリー来て神戸を歩きました←謎〜

神戸の1日を楽しめますように☆☆☆

投稿: みわっち | 2014年11月21日 (金) 09時51分

…てっきり、YURENIKUI装備したけど
「揺れ~る~、重~い」
という苦情ネタなのかと思ってしまいました…。汗

投稿: mizore | 2014年11月21日 (金) 12時47分

乙女ゴコロに野生チラ見せでランもディナーも満喫されますように!いよいよですね!

投稿: かるりーの | 2014年11月21日 (金) 17時37分

★bgさま
・・・やーん。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

絶好のお天気になりそうで、すごく楽しみです♪
行ってきます!!

★えーかわさま
いますよね、もちろんいますよね!!!!
たぶん、ワインレッドの75Tを着ています。

★マーマンさま
ありがとうございます♪
もうウキウキドキドキで、どうしていいやらわかりませーん。

★華さま
背中を押していただいてありがとうございます♪
お出かけ荷物からチャイナは取りだしました。
撃沈でもなんでも、一生懸命走ってきますo(*^▽^*)o

つくばでの快走を祈ってます。
サンバイザー、キレイカワイイですね♪

★ローラさま
ありがとうございます。
楽しく走って、おいしいもの食べて。
神戸をまるごと楽しんできます(≧∇≦)

応援に来てもいいですよ( ´艸`)プププ

★みわっちさま
チャイナは持っていかないことにしました。
前夜、また迷うことになりそうなので┐(´-`)┌

覚悟を決めて走ってきます。
大田原、走られるのかな?
今年は大田原も暖かいレースになりそうですね。
西から応援してます!!

★mizoreさま
ないす誤変換( ̄▽ ̄)
毎年、夏になるとYURENIKUIを買いたくなり、
買う前に涼しくなります。
きっと、来年も同じだと思います。

★かるりーのさま
ありがとうございます♪
神戸は美味しいものも多いですからねー。
スイーツとかパンとか、肉とか肉とか。
ちと、コワいです( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2014年11月21日 (金) 21時59分

おひさしぶりです( ^ω^)ノ 急用がたて混んで。。
神戸マラソン見損ねた・・orzディナーでチャイナってwwそっちの方が見てみたいっす(>▽<)

投稿: へびつかい | 2014年12月17日 (水) 08時51分

★へびつかいさま
お忙しそうですね~。
ディナーで中華を食べるつもりだったのです。
ちゃんと正装でしょ♪

投稿: iwatobi | 2014年12月17日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58043667

この記事へのトラックバック一覧です: ゆれる~おも~い~♪:

« 諦めるのを、諦めた | トップページ | やっときたよ、KOBE »