« 久米島マラソン2014・ふれあいパーティー潜入レポ | トップページ | 関東北の方連合練習会♪ »

そして、リスタート

今シーズンのお楽しみ、久米島マラソン。

北関東へ帰ってきたその日、ポストに1通のお手紙が届いていました。

第4回神戸マラソンからの招待状。

ぶっちゃけ、フルマラソン走ったばっかりなのに、また走るのかよ、と思った。

・・・すいません。ほんと、すいませんsweat01

とりあえず、久米島から1週間、少しのんびりしました。

そして、今日で、神戸マラソンまで20日。
再び本戦に向けたトレーニングを始めました。

会場は、熊スポ。
関東北の方連合練習会にてscissors

本日ご参加の皆様、全国各地から関東北の方までお越しいただき、改めてお礼申しあげます。

アレキ幹事の手腕により、たくさんの方と、楽しい有益な時間を過ごすことが出来ました。
たぶん、(もしかしたら)、また練習会があると思います。
みなさまぜひお出かけください。

レポは、また改めて。

******************

関北連練、基本会場は熊谷。
でも、実は誰も、熊谷には住んでいない、よねcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 久米島マラソン2014・ふれあいパーティー潜入レポ | トップページ | 関東北の方連合練習会♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!!
噂の熊スポに行けて楽しかったです♪

またよろしくです(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2014年11月 3日 (月) 22時47分

久米島を完走してホッとしたのも束の間、もう神戸が控えているんですね(;゙゚'ω゚'):プルプルプル……
短期間での調整は難しいことも多いかと思いますが頑張って下さいね!! ファイトです!!

投稿: やじるし. | 2014年11月 4日 (火) 18時08分

昨日はありがとうございました。
ゆっくりお話がしたかったのに、まさかの遅刻&早退(笑)
次回、熊スポが有りましたら遅刻せずに伺いますのでよろしくです。
私20代の前半に4年位熊谷で働いてましたよ〜。

投稿: K12R2 | 2014年11月 4日 (火) 20時52分

昨日はありがとうございました。
図々しくも車で送ってもらっちゃって・・・
とても助かりました。
車中あんなことや、こんなこと、おしゃべりも楽しかったです!
私も先週のフル以来の練習で、ひとりじゃなかなか踏み出せなかったけど、みんなと一緒に気持ちよく、楽しく走ることができ、次のレースへのいいスタートが切れたと思います。あ・・・次はレポに徹する所存だけど(笑)
また機会があったらぜひ参加したいです~
ぜひお誘いください!

投稿: すーぴー | 2014年11月 4日 (火) 21時28分

★マーマンさま
こちらこそありがとうございました♪
無理しすぎず、ともに走り続けましょう~。
またご一緒しましょうね。

★やじるし.さま
贅沢な悩みです。
久米島の楽しい日々を思い出しつつ、次のお祭りに備えます。
湘南お疲れ様でした!

★k12R2さま
おお、熊谷にゆかりの方が!!
それはまた、ぜひ練習会をやらなきゃなりませんね。
アレキさんに頼もう( ̄ー+ ̄)
またご一緒する日を楽しみにしています。
山ガールな奥様にもお会いしたいです~。

★すーぴーさま
こちらこそありがとうございました。
帰りの車中も楽しく過ごせました。
例の大会、様子見よろしくお願いします。
とてもとても気になります( ̄▽ ̄)
おにぎりとか持って走った方がよかったりして・・・。

投稿: iwatobi | 2014年11月 4日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57877762

この記事へのトラックバック一覧です: そして、リスタート:

« 久米島マラソン2014・ふれあいパーティー潜入レポ | トップページ | 関東北の方連合練習会♪ »