« 11月のマラソン。 | トップページ | 褒められたはなし »

そうだ、ダニエルさんに聞いてみよう♪

前記事の続きです。

神戸マラソンをどう走るか。
さぶ○を狙います、と宣言したいところですが、久米島でのダメっぷりが・・・shock

私の現状は、天気がいい条件で走ったとしても、自己ベストを出せるかどうか、という感じ。
とても記録を狙える手ごたえはありません。

だったらチャイナドレスでファンランでいいんじゃね?
・・・つまり、ちょっと逃げ腰gawk

でも、私は、チャイナドレスが意外と走れることを知っている。

iwatobiのチャイナベスト

10㎞:51分18秒(5'07/km)
10マイル:1時間25分25秒(5'20/km)

この記録を、ダニエルさんの表に当てはめてみよう。

Dani

たぶん、VO2max、38あたり。

・・・・・・・・・・・・・・・?????

チャイナで走ると、名指しで応援してもらえるはず。
最後まで心折れずに走れる気がする。

今、だいぶ、チャイナランにココロが動いております。

雨だったら、考えるまでもなく、普通のカッコで走りますよ。
前にひどい目にあったからsweat01

記録はともかく、最後まで楽しく走るんだ~。
やっと神戸に行くんだもん。

イメトレ楽しいなぁ。ららららら~んnote

***************************

明日も各地でビックレースが開催されますね。
どうか、みなさんによい風が吹きますように。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 11月のマラソン。 | トップページ | 褒められたはなし »

RACE」カテゴリの記事

コメント

念願の?神戸君とのデート。

服装も悩みますね!

初デートで必死の形相も何ですので、ファンランでデートを楽しんできてくださいね(^o^)v

投稿: bay | 2014年11月 9日 (日) 02時56分

フルマラソンのチャイナベスト狙いですね!
確かに仮装してると応援沢山もらえますね!
神戸は初マラソンだったのですが、応援楽しかったです!

投稿: proceed2600 | 2014年11月 9日 (日) 15時02分

★bayさま
必死の形相で髪振り乱して、
3年越しのストーカー行為を
完結させようと思ってたんですけど( ̄▽ ̄)

どんなレースになっても最後まで楽しく走ってきます♪

★proceed2600さま
まだチャイナでフルは走ったことがないので、
完走すれば自己ベストです( ´艸`)プププ
仮装で歩くと恥ずかしいから、
必然的に最後まで頑張れるような気がするんですよね~。
神戸が初フルなんて、羨ましすぎます!!

投稿: iwatobi | 2014年11月 9日 (日) 21時29分

神戸の街にはチャイナドレスが似合いますね。
お気に入りのドレスでさくっとPB更新しチャイナ!

投稿: moscat | 2014年11月10日 (月) 06時51分

VO2max36の私が通りますよww
こうなったらもうサブ●獲っちゃって下さい。
そして私に希望とチカラを分けて下さいです。
あ、勿論チャイナで(´∀`)

投稿: やじるし. | 2014年11月10日 (月) 12時16分

★moscatさま
私も神戸の街にはチャイナが似あうと思います。
私に似あうかどうかは別としてΣ(;・∀・)
背中を押してくれてありがとうございます♪

★やじるし.さま
わたし、フルの記録だとVO2max35ですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ダニエルさんはなかなかチャレンジングな数字を出してきますね。
チャイナでそこそこの記録を出したら、
一緒にチャイナで走ってくれますか?
あくまでも、「そこそこの記録」ですよ。

投稿: iwatobi | 2014年11月10日 (月) 19時06分

笑。関西人のなかでもチャイナは目立っていいかも(^ω^

投稿: へびつかい | 2014年11月12日 (水) 01時37分

★へびつかいさま
すごい仮装の人もいっぱいいますけどね( ´艸`)プププ
チャイナでも真剣に走るので、
たぶん、私の前には本格的な仮装の人はそんなにいないと思うんです。
そしたら、目立つかな~。
へびつかいさん、応援に来てくれます??わくわく。

投稿: iwatobi | 2014年11月12日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57928616

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、ダニエルさんに聞いてみよう♪:

« 11月のマラソン。 | トップページ | 褒められたはなし »