« 神戸クンとの初デート♪レース雑感 | トップページ | 神戸deおいしいものさがし »

神戸クンとの初デート♪アフター??

だいぶ疲れも抜けたので、今日はトコトコ走ってみました。
まだ体は重いけど、おかしな痛みはありません。

来週あたりから、横浜に向けてのリスタートかな。
・・・あと100日ちょっとしかないよ~coldsweats02

で、神戸ネタ。まだ続くよ。

神戸に行ったら、どうしても行きたいお店がありました。

チョコレート専門店のカファレルlovely

イタリアの老舗チョコレートショップが神戸の北野にお店を出している。
ヘーゼルナッツを使ったチョコ、ジャンドゥーヤの名店ですよ。

・・・lovely

まぁ、今は東京にも店舗があるんだけどsweat01

ゴール後、急いで三宮へ戻り、三宮駅からてくてく歩いてカファレルを目指す。
たぶん、2㎞弱の距離です。

三宮→北野は、ずーっと登り坂coldsweats02

これは、何の罰ゲーム?

ううぅぅぅ、アタイ、さっき42.195km走ったんだよ。
なんで、こんなに歩くんだよ。

軽く毒を吐きながら、てくてく。
あぁ、やっと、あと1ブロック。

あの角が、カファレル・・・・・・・ん??

141127 まさかの工事中shock

うそーーーーーーんsad

大丈夫。
外壁の工事中で、中はちゃんと営業してました。
内装はとっても素敵なお店だったので、たぶん、外観もほんとは高級感あるオサレなお店だと思われます。

ケーキ食べてこようと思ったのですが、カフェは混んでいたので諦める。
お土産をいろいろ買って、ウキウキと三宮に戻りました。

北野→三宮なら下り坂だもんnoteチョコ買ったもんnotenotenote

ウキウキ元気に歩いていたら。

141128b ランニングコースの案内看板

「RUNRUNゆ~歩道」と銘打って、いろんなコースが設定されているらしいです。
途中の銭湯や協力店が記載されたコースマップも配布されているみたい。

走ってみたいけど、今は、もう1mだって走るもんかgawk

夕方からブログ村神戸チームのアフターがあったのですが、都合で撤退。
ご挨拶だけで、ホテルへ戻ったのでした。

たぶん、ブログでは書けないあんなことこんなことが、熱く語られたものと思われます。
政治とか経済とか、世界平和とかね。

参加者は、ひよパパさんストラトさんカステランさん
MJさんカミさんえーかわさん。(順不同)

・・・で、間違いないかな?
詳細は、ミナサマのブログでどうぞ。

次はアフターも参加しますよ。
だから、また遊んでくださいね~heart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 神戸クンとの初デート♪レース雑感 | トップページ | 神戸deおいしいものさがし »

RACE」カテゴリの記事

コメント

当日のお土産ありがとうございました!
昨夜、美味しく頂きました^^

そんなに苦労されて、走った後に買いに行かれたとは存じませんでした(^^;;
いつかはアフターもご一緒させて下さい!

投稿: カステラン | 2014年11月29日 (土) 16時08分

★カステランさま
美味しかったですか?
よかったよかった♪
普通ならどうってことない距離なんですけど、
フルの後のお散歩は・・・(;´д`)トホホ…

はい!ぜひご一緒しましょう~。
西でも東でもo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2014年11月29日 (土) 21時09分

アフターわさわざお顔お出していただきありがとうございます。まさかフルの後に北野の坂を登ってらしたとは(笑)
差し入れありがとうございました!
次回はガブガフお付き合いくださいませ。

投稿: ひよパパ | 2014年11月29日 (土) 22時07分

★ひよパパさま
どうしても、カファレルに行きたくて。
あの時間しか自由にならなかったのです。
でも、自分の身体が自由にならなかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はーい♪
次はぜひ、アフターまでよろしくお願いします!

投稿: iwatobi | 2014年11月30日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58100181

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸クンとの初デート♪アフター??:

« 神戸クンとの初デート♪レース雑感 | トップページ | 神戸deおいしいものさがし »