« そして、リスタート | トップページ | そろそろ真面目に走ってみよう »

関東北の方連合練習会♪

11月3日。
アレキさん企画の関東北の方連合練習会に参加しましたよ。

場所は関北の聖地、熊スポ。

練習課題は秋の本戦に向けての30㎞ペース走。

私も神戸を目前に控えておりますが、先週フル走ったばっかりなんでね。
30㎞とか、走れませんからcatface

ゆるランチームに混ぜていただきましたscissors

141104d ゆるチームスタート前

熊スポのジョギングコースをアレキさん案内で1周。

ゆるくいきますよ、といいながら、キロ6ペースでサクサク進んでいくアレキさん。

・・・速いがなcoldsweats02

普通に置いて行かれましたweep

2周目からは各自のペースで、ということで。
ホントにゆるく走ってくれそうな方に遊んでもらうcatface

141104b マーマンさんと2周目note

141104e すーぴーさんと3周目note

単独で、ラスト1周。

ついでに、てーいさんの30㎞走、ラスト1㎞を並走して終了しました。
てーいさん、よくがんばりましたheart04

20㎞、6'06/kmでした。

・・・1週間前にフル走ってても、20㎞走れるんだね。

もともとこんなに走るつもりはなかったのだが。
こんなペースで走るつもりもなかったのだが。

アレキさん、速いよcatface

ラン終了後、東日本実業団駅伝を見学。

141104 トップ選手を待つ市民ランナーズ

トップ選手からも貪欲に学ぶ。
われわれ、なんて練習熱心なんでしょうか。

交通規制の解除を待って、お風呂&ランチ。

141104c 充実の一日でしたnote

みなさま、楽しい一日をありがとうございました。
またお会いしましょう。

たぶん、またアレキさんが企画してくれるはず。丸投げ~catface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« そして、リスタート | トップページ | そろそろ真面目に走ってみよう »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

熊スポ、遠いけど、でもいつか行きたいな。
お疲れ様でした。

投稿: レイ | 2014年11月 4日 (火) 22時21分

昨日はありがとうございました♪
熊谷らしい天候になりましたね。

フル明けなのに20kmも走ってしまうなんて、さすが総長です。
また遊ぼうね~。

投稿: きぐま | 2014年11月 4日 (火) 22時41分

ほんとアレキさんゆるくねえしww
熊スポ走り易いし、コースの距離も丁度良かったです♪
総長またよろしくです(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2014年11月 5日 (水) 00時38分

先日はありがとうございました!
あっという間の楽しい1日でしたね♪

フル走った翌週に20kmってすごいですから!
また遊んでくださいね~

投稿: ☆ponko | 2014年11月 5日 (水) 15時19分

いつかは関東北の方に遠征したいです(観光気分)。
その前に療養します。なるべく…いやきっと…。

投稿: mizore | 2014年11月 5日 (水) 18時27分

熊谷在住者いないまま、なんとなく北のほうというユルさと、
結局はガチになるギャップがよい。

風と空と太陽と写真を見返すと気持ちよく走れた感じでした。
つぎは足立で一緒かな?

投稿: ワタナベ | 2014年11月 5日 (水) 19時23分

★レイさま
ぜひお出かけくださいまし~。
ロング走にはもってこいです。
夏の暑さもスリリングで楽しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

★きぐまさま
日差しも風もね~。
これからの熊スポはいつも風だわ。
こちらこそ、また遊んでやってくださいまし♪

★マーマンさま
遠路はるばるありがとうございました!
一緒に走ってもらって、楽しい時間でしたo(*^▽^*)o

そういえば、アレキさん、ハセツネフィニッシャーですもんね。
やっぱりゆるくないですね。

★☆ponkoさま
久米島、過去最速で潰れたから。
あんまり疲れてなかったのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほんと、楽しい一日でした。
またよろしくお願いしまーす♪

★mizoreさま
前泊とか、新幹線利用とか、みなさんセレブな感じな練習会でしたよ。
ぜひぜひいらしてくださいな。
でも、まずは足治してください( ̄ー+ ̄)

★ワタナベさま
熊スポ、だいたい真面目にペース走するときに走るんです。
結果的にガチ練になります( ̄▽ ̄)
気持ちよく課題をこなされて良かった!

足立、行きますよ♪
またお会いするのを楽しみにしております。

投稿: iwatobi | 2014年11月 5日 (水) 20時05分

フル翌週の20km走お疲れ様でした
熊スポでは大変お世話になりました
アフターでは、いつまでもダラダラ飲んだ挙句、いらない話までしゃべってしまいお恥ずかしいかぎりです・・・反省

今度はじっとしてますので、また遊んでくださいね

投稿: kantoku | 2014年11月 5日 (水) 23時37分

★kantokuさま
こちらこそ、ありがとうございました。
前泊して参加した甲斐があったでしょうか。
帰り道のグリーン車も、出来ればご一緒したかったですよ。
そこが一番面白そう( ´艸`)プププ

またよろしくお願いします♪

投稿: iwatobi | 2014年11月 6日 (木) 21時38分

今更ですが、練習会お疲れ様でした&ありがとうございました。
神戸も頑張ってください^^

投稿: ひとみ | 2014年11月 6日 (木) 22時18分

★ひとみさま
ありがとうございました!
軽快な走りが印象的でした。
私も、横浜応援しておりますo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2014年11月 7日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57888809

この記事へのトラックバック一覧です: 関東北の方連合練習会♪:

« そして、リスタート | トップページ | そろそろ真面目に走ってみよう »