« 神戸クンとの初デート♪アフター?? | トップページ | 大田原マラソンについて語ろう »

神戸deおいしいものさがし

パン屋さんが好きですheart04

神戸はパンの街。
パン屋さんめぐりをしたかったのだ。

マラソン翌日は、朝からパン屋を目指すpunch

朝ごはんはマジックパンさんで購入。

サンドイッチの専門店です。

朝7時の開店後、すぐに行きましたが、ショーケースいっぱいにサンドイッチが並んでました。
コロッケサンドとか、衣サクサクで、ほんとに揚げたてでしたnote

神戸のおしゃれなパン屋さん、ではなく、お気軽庶民のお店風。
サラリーマン?な男性が2人、朝ごはんを食べてました。

お土産用にもう一か所。

141129 フロインドリーブさん。

神戸のパン屋さんの中でも、おそらく有名店。
ドイツパンのお店です。
11時ころに行ったら、カフェは10人くらい待ってました。

シンプルな食パンと、ライ麦ブレッドの「ポンパニッケル」を買ってきました。

ポンパニッケルは、体によさそうな味。
私は嫌いじゃないけど、結構クセが強いので苦手な人もいると思われますcatface

ちなみに。

今回はチチハハと一緒の旅だったので、パンばっかり食べるワケにもいかず。

マラソン後のご飯。

141129b フカヒレ食べました

・・・おいしかったよ。
でも、微妙に、フルマラソン後に食べたいものじゃないgawk

マラソン前夜はハンバーグだったのよ。
私はうどんが食べたかったのよ。
肉じゃないんだ、炭水化物なんだよ・・・。

家族の理解を得るって、難しいんだねdespair

まぁ、肉食べても平気だったけどねcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 神戸クンとの初デート♪アフター?? | トップページ | 大田原マラソンについて語ろう »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました神戸ナイスランです

神戸街中に沢山パン屋ありますよね。
自分もひとつお気に入りあるんですけど名前が
出てこない・・・・場所はわかるけど

フカヒレウマそうでたまりません

投稿: bg | 2014年11月29日 (土) 21時39分

神戸の街並みにパン屋・・・なんて合うんだろう♪
オサレな匂いがプンプンする。

投稿: マーマン | 2014年11月29日 (土) 23時54分

こんばんわ。
マラソン繋がりのリンクから度々寄らせて頂いています。
パンで反応してしてしまいました。

イワトビさんがどちらにお住まいかはわかりませんが、神奈川県の葉山町と言うところに焼き立てのパンをイートイン出来るお店があります。
「ブレドール葉山店」です。
検索にてご覧になってみてくださいね♪

マラソンなどの遠征で来られた際には、ぜひ立ち寄ってみられたらと思います。
ただし、早朝に並ばないとイートインは食べられませんが・・・(´・ω・`)
でも、たぶん、一度食べたら思いっ切り虜になると思いますよ(=^ー゜)ノ

投稿: ys | 2014年11月30日 (日) 18時33分

これがしたかったのだー!
前もって有名なお店とかリサーチしていたんだけど、
実際は回ることができず、三宮の駅の中のお店で、ごはんもおやつも我慢してしまったのです・・・。
それなりにおいしかったけどね(笑)
シンプルなパンが好きです。
家の近くに「ペニーレイン」があるので
たまに朝ごはんはそこのカフェに寄ります。
パンの香りに包まれるだけで、とーっても幸せな、そしてちょっとリッチな気分になりますよねぇ

神戸君、朝寝坊させてくれなかったのはこういう訳ね!

投稿: すーぴー | 2014年11月30日 (日) 18時53分

★bgさま
ありがとうございます。
関西チームに優しくしてもらえました。
たぶん、bgさんのおかげだと思います( ´艸`)プププ

フカヒレおいしかったですよ~。
コラーゲンだし♪

★マーマンさま
もう一日滞在できれば、あと3店舗くらいは回れたと思うんですけど。
焼き立てパンの香りって、罪ですよね( ̄▽ ̄)

★ysさま
コメントありがとうございます♪
お名前はよくお見かけしております。
素敵なお店情報ありがとうございます。
私は北関東在住で、なかなか葉山に行く機会はないのですが、プレドールさん、横浜にもお店を出しているのですね。
横浜マラソンに行くんですよ~。
わーい。楽しみが一つ増えましたo(*^▽^*)o

これからもよろしくお願いします!

★すーぴーさま
でしょでしょ~。
神戸と言えば、これです( ´艸`)プププ
駅中にもおいしそうなお店がたくさんありましたね。
ぜんぜん回り切れないので、また行かなくてはなりません。
ペニーレインって、有名なトコですよね。
いいなー、羨ましい!!

投稿: iwatobi | 2014年11月30日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58117755

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸deおいしいものさがし:

« 神戸クンとの初デート♪アフター?? | トップページ | 大田原マラソンについて語ろう »