« しつこく10㎞PR | トップページ | ゆれる~おも~い~♪ »

諦めるのを、諦めた

変なタイトルですが。

神戸マラソン。

ぜーんぜん自信ないのです。
久米島でブッ潰れた実績が、目の前にある。
いまだかつてないレベルの失敗レース。

で、神戸はチャイナドレスで楽しく走ろうかな、って思いました。
神戸の正装に、チャイナはふさわしい気がする。

かなり本気で、ドレスリハーサルもやってみた。(走ったわけじゃないよ)

走る前からいろいろ言い訳を考えました。

究極が、これ。

4時間切れないなら、4時間1分でも4時間59分でも、同じ。

たぶん、チャイナでも、5時間は切れると思うんだわ。

そんな、弱腰のワタクシですが。

がんばっている、わがラン友の活躍を見たり。
だいぶ前に、自分で書いた記事を思い出したり、しました。

・・・やっぱり、ちゃんと普通に走ろうと思います。

どう考えても、4:01と4:59は、同じじゃないよねcoldsweats01

何年もストーカーばりに執着してきた神戸マラソン。

後で、本気で走ればよかった、って思いたくない。
現状考えられる、全力を尽くします。

サブ4盗りに行きます、って言えないんだけどbearing

走った後、いろんな言い訳しますからね。そこは、許して。

さぁ、諦めて、普通のカッコのドレスリハするか~。

***************

代わりに、足立フレンドリーは、チャイナでガチるよ。楽しみだーhappy02

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« しつこく10㎞PR | トップページ | ゆれる~おも~い~♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

個人的にはチャイナで楽しく走って欲しいけどね
仮装すると応援の力で意外といけちゃうし
ってことで
you チャイナで走っチャイナ(笑)

投稿: ホシヲ | 2014年11月20日 (木) 00時20分

特別な思いのある大会では持てる力全てで挑みたいですよね。
チャイナ見れないの残念ですが力出し切れる様頑張ってくださいね☆
僕も自己ベスト更新できるように全力を尽くしたいと思います。
と言いながら全く練習できてないんですけどねw

投稿: ストラト | 2014年11月20日 (木) 08時42分

いろんな楽しみ方がありますよねー。
私はガチるしか楽しみ方がわからない、浅い人間なのですが、
チャイナで楽しく走るのも良さそう♪

イワトビさんが楽しく神戸くんとデートできればいいな♪

投稿: きぐま | 2014年11月20日 (木) 12時37分

結果は終わってから時計を見れば充分。
それで目標にしていたものをクリアしていれば喜べばいいし、
そうでなかったら次を目指せばいいんじゃないでしょうか。
走る前から結果を求めちゃつまらないですよ。
神様は努力した者を見捨てません。
って、いつも自分に言い聞かせているのですがね。

投稿: 一路 | 2014年11月20日 (木) 13時31分

決めた決めた、私も福知山ガチで行きます!当初はファンランのつもりだったけど、福岡の反省を福知山で活かしたい、そんな気がして来ました。辛くなったらイワトビさんも頑張ってると思って走ります。
待ち焦がれた神戸が素敵な一日になりますように。お互い頑張りましょう!

投稿: TH | 2014年11月20日 (木) 17時12分

おおお、ガチモード来ましたかー!!
会心の走りが出来るよう、念を飛ばしますっ。

…ガチにせよファンランにせよ思い残しなく走れると良いですね(´∀`)

投稿: やじるし. | 2014年11月20日 (木) 20時49分

★ホシヲさん
そっちに背中を押すんですか!!
結局迷っておりまする~( ̄▽ ̄)
応援に力をもらって走れるって、すごくいいんですよね。

★ストラトさま
せっかく当選したスペシャルレースですから、
どう走っても、後悔がないようにしたいと思ってます。
そして、結局、おかしな方向に流れつつあるのですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★きぐまさま
いや、私、チャイナで走ったレースも全部ガチだから。
ちゃんと全力で走ってますよ( ̄ー+ ̄)

★一路さま
素敵な励ましをありがとうございます♪
あまりにも執着が強くて、自分でもよく分からなくなってます。
いい天気になりそうですし、神戸の街を十分楽しんできます。

★THさま
もしかしたら、チャイナで走ってるかもしれませんが。
見た目はともかく、ガチで走ってますので(*゚▽゚)ノ
福知山はお祭りになりそうですね!
お互いいい週末になりますように。

★やじるし.さま
宣言した後、やっぱり悩んでますΣ(;・∀・)
転ばないように念を送ってくださ~い!!

投稿: iwatobi | 2014年11月20日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58036285

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めるのを、諦めた:

« しつこく10㎞PR | トップページ | ゆれる~おも~い~♪ »