« カウントダウン・・・ | トップページ | しつこく10㎞PR »

まだ考えても仕方ない、と思いつつ・・・お天気。

11月23日前後の、神戸のお天気。

今回は前泊後泊の2泊3日、22日~23日までが、大事。

チチハハを連れていくのでね。
お天気は観光にも影響が大きい。
北野の異人館街とか、雨だと歩かせるのが大変なのよね、たぶん。

というわけで、毎度おなじみ、日本気象協会の10日間予報。

141115

ほほぉ。

昨日まで、22日には雨マークがあったのですが、消えました。
雨の影響が残るかな?と思ったりしていたんですけどね。

レースデーは晴れそうな感じ。
雨男さんに勝てそうかな。(私は曇り女です。)

そうですか。晴れますか。

じゃあ、チャイナでもいいわけね。
雨だったらチャイナは選択肢から消えるから、迷わなくてよかったんだけどcoldsweats01

まぁ、まだ丸1週間あります。
予報が変わる可能性も十分あるんだけど。

つくばも大田原も、それから福知山も。

11月23日。

日本全国津々浦々。
安定した陽気であることを、切に願う。

かみさま、ほとけさま、サージャリムさまーーーheart04

(↑↑↑み○らさんがきっと分かってくれるハズ。)

****************

今日は強風の中走ってみたんだけどさ。

・・・ずたぼろcrying

やっぱし、いろいろあかんかも。

いや、何の問題もなく走れるから。ご心配なく。
ただただ、遅いだけ・・・weep

大田原でなくてよかった。
収容バスの指定席を予約しなきゃならないよ。ぶひーpig

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« カウントダウン・・・ | トップページ | しつこく10㎞PR »

RACE」カテゴリの記事

コメント

昨日まで雨マークにビビッてましたが、曇り女様強いです
ね(笑)私的には曇って欲しいです。

投稿: ひよパパ | 2014年11月16日 (日) 00時57分

さの、走ることにほぼ心が決まりました。
風の中の30km走で何とかなるかなって。
念願の神戸、きっと今まで待った分お天気も
味方してくれると思います。
たくさん楽しんできてくださいね。

投稿: 一路 | 2014年11月16日 (日) 04時34分

私の師匠が神戸を走ります。師匠は晴れ男です。福岡もスタート前に雨は上がり途中柔らかな日差しもさしました。
ただ雨パパさん(笑)も走られるようなので、多分曇りですね。
場所は違えど同じ空の下でのレース頑張りましょう!

投稿: TH | 2014年11月17日 (月) 15時33分

★ひよパパさま
雨の可能性は低くなりましたね♪
私もレースデーは薄曇りくらいがいいなぁ。
日焼けがコワイΣ(;・∀・)

★一路さま
30㎞走、完走おめでとうございます!
さのまであまり無理しないでくださいね。
お会いできなくなると寂しいので。
神戸、全力で楽しんできますo(*^▽^*)o

★THさま
お師匠さんは晴れ男なのですね♪
それでは相殺で曇りだ。わーいヽ(´▽`)/
週末はよい陽気になりそうです。
お互いいい日になりますように!

投稿: iwatobi | 2014年11月17日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57995254

この記事へのトラックバック一覧です: まだ考えても仕方ない、と思いつつ・・・お天気。:

« カウントダウン・・・ | トップページ | しつこく10㎞PR »