« 神戸deおいしいものさがし | トップページ | フルマラソンの次の日 »

大田原マラソンについて語ろう

走ってませんけど、何か?

今回、DNSした大田原マラソン。(神戸マラソンに追加当選したからですよ。)

知り合いの男性ランナーさんが出走したので、参加賞の受け取りをお願いしました。

参加賞が男女で違うんだよ、とのこと。へー。
女子で走った方は少なそうなので、ご紹介。

こんなの。

141130

この他に、大田原名物の唐辛子を使った「十一味とうがらし」がおまけについてました。

Tシャツのバックプリント、ロゴが挑戦的。
写真じゃ読めないね。

Time Limit : 4Hours
Are YOU up to the challenge?

・・・私がエントリーしたのは10㎞なんでsweat01

このTシャツ着て走るのは、ちょっと恥ずかしい。
私、4時間切れませんので。
大田原、走ってませんので。

袋の中身は化粧品サンプルいろいろ。

石鹸はたぶん、サンプルじゃなく、普通の商品サイズのものです。
へー。女子にやさしいんだ~heart04

大田原はもともとランナーが少ない。
女子はさらに少ないから、きっと、更衣室とかトイレとか、ラクラク快適でしょうね。

大田原マラソン。

市民ランナーにはハードル高いレースですが。
いつか、余裕で4時間切れる日が来たら、走ってみたいと思いますnote

いつかって、いつ?

さぁ・・・・・・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 神戸deおいしいものさがし | トップページ | フルマラソンの次の日 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

日光でそのTシャツ見ました!
あの方かな?と思ったけど、何と遅刻したんですと(笑)
綺麗なピンクですね。

日光も圧倒的に女子が少なくトイレはいつ行ってもガラガラ~行列の男子に申し訳ない気がしました。

投稿: すーぴー | 2014年12月 1日 (月) 07時59分

来年はポチッとしませうる!

挑戦挑戦

投稿: bg | 2014年12月 1日 (月) 08時06分

大田原の参加賞、去年も良かったです!
乾燥肌に優しい入浴剤と石鹸でした。
唐辛子も美味しかったです♪

そうか、私も誰かにハガキを託せればよかったな。
ピンクTはいらないけど。

投稿: きぐま | 2014年12月 1日 (月) 08時07分

今更、神戸おつかれさまー^^

大田原はおいらも結局DNS
てか外科でMRI撮ったらヘルニアでした^^;
1か月はじっとしてろと(泣
これで12月のフルもDNS確定です・・・
1月のフルめざしてがんばります!

既に3週間走ってません。走り方忘れそうです(笑

投稿: まー | 2014年12月 1日 (月) 14時51分

★すーぴーさま
ほんとにキレイなピンクです。
目立ちすぎて、かつ、レベルを誤解されそうで着られません。
神戸も女子トイレはそれほど混雑せず、男子が気の毒でした。

★bgさま
いや、騙されません( ̄▽ ̄)

★きぐまさま
大田原を走る女子はレベル高いですもんね~。
大事にしてもらわねば( ´艸`)プププ
ピンクTは着る機会がなさそうです。
引き取り手もいないかな・・・。

★まーさま
ヘルニアとは大変でしたね。
でも、ちゃんと診断してもらって良かったと思いましょう。
大丈夫です。
私、半年走れなかったことありますから。
しっかり休んで、1月から再始動!!
応援しますよヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2014年12月 1日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58115445

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソンについて語ろう:

« 神戸deおいしいものさがし | トップページ | フルマラソンの次の日 »