« そろそろ真面目に走ってみよう | トップページ | そうだ、ダニエルさんに聞いてみよう♪ »

11月のマラソン。

11月のフルマラソン。

多くの市民ランナーが本命レースと位置付けて走る、重要な戦い。

・・・あれ?

そういえば、私、走ったことないsweat01

11月・12月に開催されるフルマラソンで、私が走ったことがあるレースと言えば。

  • NAHAマラソン
  • ホノルルマラソン

以上。

絶対に「寒くない」レースしか出たことがなかったcoldsweats02

神戸マラソンの勝負ウェアを考え始めたら、過去のレースをイメージ出来なくて。
そういえば、標準的な秋のフルを走ったことがない、と気が付いたのでしたcatface

4月のかすみがうらマラソンが気候的には近いのかな。

暑いか寒いか、どっちもありだから。

かすみがうら・・・。
ここのところ10マイルしか走ってないけど。

131125a_2 勝負服は、コレ。

なんか、神戸、チャイナでいいような気がしてきた。

今シーズン、チャイナでフルを走ってみたかったんだよ。
久米島は暑すぎるからやめたんだよ。
そして、横浜マラソンは仮装禁止らしいのよ。

うーーーーーん。

うーーーーーーーーーーん。

私はいったい、どうしたいのでしょうdespair

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« そろそろ真面目に走ってみよう | トップページ | そうだ、ダニエルさんに聞いてみよう♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

悩ましいですねぇ。。
しかも青いチャイナ・・素敵杉spade

投稿: レイ | 2014年11月 7日 (金) 21時07分

無敵だと思います。
誰が敵なのか、わかんないけど。

チャイナなら神戸までミニミニ見に行きます。ウソだけど。

投稿: | 2014年11月 7日 (金) 21時15分

初コメです。いつも読み逃げさせていただいてます。
神戸、私も走ります。関西ブロガーさん神戸は少ないです。
福知山が盛り上がってます。神戸も盛り上げたいな~と(笑)
神戸でお会いできたらな~とか思ってます。
私も仮装でいく予定です。

投稿: ひよパパ | 2014年11月 7日 (金) 21時58分

★レイさま
雨でなければチャイナでいいかなぁ、という思いが強くなってます( ̄▽ ̄)

★名無しコメ主さま
どなたさまでしょうか。

無敵( ´艸`)プププ
えー、ウソなの??
ミニスカミニーで見に来てください♪

★ひよパパさま
コメントありがとうございます♪
私も読み逃げしておりました。

きっと西のブロガーさんから連絡が来ると信じて待っておりました。
去年の神戸はお祭りでしたが、今年は少ないみたいですね~。
少数精鋭で楽しみましょうo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2014年11月 8日 (土) 21時16分

どうしたらよいか…、やはりここはブルーチャイナで勝負走でしょー!

投稿: mizore | 2014年11月10日 (月) 07時52分

★mizoreさま
やっぱりそっちですかね( ´艸`)プププ
だんだんおかしなキャラになっていく気がします。

投稿: iwatobi | 2014年11月10日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57884218

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のマラソン。:

« そろそろ真面目に走ってみよう | トップページ | そうだ、ダニエルさんに聞いてみよう♪ »