« まだ考えても仕方ない、と思いつつ・・・お天気。 | トップページ | 諦めるのを、諦めた »

しつこく10㎞PR

今日は、神戸前、最後のペース走を実施しました。

今週は、短い距離しか走らないよ。
もう、走らなくていいんだ。いえいnote

ほんとは、15㎞走りたかったのだけど、風邪による呼吸器系のダメージが結構あるので、10㎞で。

5㎞の周回マイコースを2周。
最近、こればっかcatface

1周目:28:26(5'40/km)
2周目:27:33(5'30/km)

お散歩中の幼稚園児を2回追い越し。
「おねーちゃん、はやーい!」と言われて元気出ました。

そうだよ、おねーちゃんだからね。いい子だgood(←この辺が、おばちゃん)

ちなみに、ここのところ、同じところを同じに走った記録。

11月15日

1周目:28:09(5'36)
2周目:27:52(5'33)

11月5日

1周目:27:41(5'30)
2周目:28:07(5'36)

サブ4のペース感覚は我ながらカンペキ。ただし、10㎞までcoldsweats01
このラップを、40㎞分並べられればねぇ。

そして、神戸のシューズについて。

今日はアシックスのニューヨークで走りました。

131216 ASICS GT-2000

11月15日はミズノのウェーブアミュレット。
神戸はアミュレットで走ろうと思っていました。

でも、10㎞走った後の疲労感が、明らかにニューヨークの方が少ない。
今日は、このままもう10㎞行ける気がしたけど、前回は足がガタガタでした。

アミュレットの方が、最初から速いペースで走れるのですが、その分、余計にアシを使ってしまうようです。

たぶんレーシングシューズに無理があるんでしょう。pigだから。

なので。

神戸マラソンでは、ニューヨーカーになります。
頼むよ、私をゴールまで連れていっておくれ。

ちなみに、このシューズ。
デザインは、私がこれまでに買ったシューズの中で一番のお気に入り。
青チャイナにも似合うしgood

同じのを買おうと思って探したけど、さすがにモデルが古過ぎ。
もうサイズがありませんでした。ざーんねんcatface

**********************

今日、神戸旅の打ち合わせに実家へ帰宅したのですが。

ハハの最初のセリフ。

「iwatobi、横浜マラソン出るって言ってたよね。昨日走ってたの?」

・・・走ってねーよgawk

・・・ってか、走らせてくれねーよgawk

まぁ、ウチのオヤに、「国際」の意味が分かるはずもない。
去年、湘南「国際」マラソンに出るって言ったしねcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« まだ考えても仕方ない、と思いつつ・・・お天気。 | トップページ | 諦めるのを、諦めた »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

iwatobi母さん、良いですね~。まさしく、親代表!って感じで、微笑ましいです。

ニューヨーカーな配色、私も好みです。

ブルーチャイナ…、いっちゃってください^^

投稿: mizore | 2014年11月17日 (月) 21時19分

神戸本当にもうすぐですね。

本当にいいコースですよ。自分は昨年撃沈しましたが
いつかまた走りたいコースです
楽しんできてくださいね

投稿: bg | 2014年11月17日 (月) 22時03分

↑(bgさん)の方が申すことは間違いないです。
神戸いいコースみたいです。景色は私のドライブコースいいですよ~。楽しみましょう。
お母様の為にも目指せ国際!

投稿: ひよパパ | 2014年11月17日 (月) 22時44分

お母さん面白いっ!
思わずPC前で声が出たwww

とりま、港町シリーズの第一戦
頑張ってください!
応援してます

投稿: ぽじ | 2014年11月17日 (月) 23時31分

あっふなっしーカラーだ!!
私はそれだけでテンション上がります(●´艸`)

お母様可愛い♪

あと約1週間、体調全力で回復させて
楽しんできてください。

投稿: す~ | 2014年11月18日 (火) 08時29分

★mizoreさま
チチは、「横浜国際に出られるわけないだろう」と突っ込んでました。
あ、わかるんだ、とびっくりしました( ̄▽ ̄)

★bgさま
ありがとうございますo(*^▽^*)o
神戸だから、撃沈したくない、という思いと、
ダメもとで突っ込んでしまいたい、という思いで揺れております。
どっちにしても、満喫してきます♪

★ひよパパさま
楽しみですね~♪
もう、浮かれすぎてワケ分からない感じになっております。

国際レースですか?
はい!来年は湘南国際を走るつもりです(*゚▽゚)ノ
エントリーレース頑張るぞ!!

★ぽじさま
天然すぎるうちのハハです。
その血を色濃く受け継いでおりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
楽しんできますね~♪

★す~さま
ほんとだ。
ふなっしーだって気が付きませんでした( ̄▽ ̄)
風邪なんとか乗り越えた気がします。
す~さんの分も、頑張って走ってきます♪

投稿: iwatobi | 2014年11月18日 (火) 20時06分

やっぱ あれはiwatobiさんだったんですね
シルエットが似てるなぁ~って思いました
良いペースで走ってたし

松林まで500mのところに住んでいるので
そこでも出没します(笑)


神戸 がんばってください

でわ!

投稿: 上州の竜 | 2014年11月19日 (水) 09時57分

★上州の竜さま
やっぱり!!
私も、もしかして竜さん?と思ってました。
沼周回は平日の午前中が多いです。
見かけたら声かけてください♪

松林もよく行きますよ。
C3fitでもそもそ走っているオンナがいたら、だいたい私です。
根っこにつまづいて転んでたら、100%、私です( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2014年11月19日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58013032

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく10㎞PR:

« まだ考えても仕方ない、と思いつつ・・・お天気。 | トップページ | 諦めるのを、諦めた »