« オレンジ | トップページ | まだ考えても仕方ない、と思いつつ・・・お天気。 »

カウントダウン・・・

今シーズン、最も重要な戦いまで、10日を切ってしまいました。
このタイミングで8日もランオフweep

でも、咳もだいぶ大人しくなりました。

走ってみようぜ、いえい!!(←錦織くんに感化され中)

とりあえず、5㎞の周回を2周で、10㎞ペース走。

風邪が悪化する前の状態と比較してみよう。→これね。

1周目:28:09(5'36)
2周目:27:52(5'33)

あんまり変わらないcatface
やっぱり、ペース感覚だけは整っているようです。
そして、これ以上は、絶対に速く走ってくれない、私のアシsweat01

このペースが楽に感じられるならいいんだけど、普通にきついのよねweep

この後走れるのは数日。
とりあえず、故障DNSという最悪の事態は免れそうです。

でも、いまだにレースをイメージできない。

どうすれば、神戸クンとのデートを最良なイメージで走れるんだろう。

いっそ、制限時間いっぱい遊びます、とか言ってしまいたいわ。
でも、それはやっぱり違うのよねdespair

悩ましい・・・bearing

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« オレンジ | トップページ | まだ考えても仕方ない、と思いつつ・・・お天気。 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おいらは2週間前に腰をやってしまい
大田原は多分DNS濃厚です(泣
当日は取りあえず現地まで行って寸前までスタートラインに立つか悩むでしょう^^;
同じく8日もランオフしてるので出たとしても関門突破は厳しいと思うし、腰の悪化も心配だし。。。

おいらの分も神戸がんばってください(笑

投稿: まー | 2014年11月17日 (月) 11時14分

★まーさま
( ´;ω;`)ブワッ
去年、湘南の10日前くらいに足を痛め、DNSしました。
お気持ちお察しします。
本命の大田原ですからね。
残念ですけど、お大事にしてください。
体が一番大事です。
スタートに立つとしても、どうぞご無理をなさらないでくださいね。

神戸、がんばってきます!!

投稿: iwatobi | 2014年11月17日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57985157

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン・・・:

« オレンジ | トップページ | まだ考えても仕方ない、と思いつつ・・・お天気。 »