« 言ってみたいセリフ | トップページ | 来たー、やっと来たー♪ »

久米島、カウントダウン

日本気象協会の10日間予報に、久米島マラソンデーが掲載されました。

141017

一番右が、26日。

曇り時々晴。
最低気温24度、最高気温25度。

ははは。朝起きた瞬間から24度かcoldsweats01

沖縄は暑い。
でも、真夏でも、最高気温が35度を超えることはほとんどありません。
よほど関東の方が暑い。

ところが、沖縄は、夜になっても気温が下がらないんだな~。

まぁ、暇に任せて天気予報を見ていますが、暑いのは覚悟してるので。
今から急に台風が来ないことだけを祈ってます。

んで、久米島マラソンの案内の件。

本日も届いておりません。

でもね、久米島マラソンのオフィシャルサイト。

「エントリー通知は一週間前までにお届け」と書いてある。
まだ、一週間前、じゃないからねcatface

週明けまで気にせず待ちます。

仮に、お手紙が届かなかったとしても。
エントリー確認メールを印刷して行けば、きっと走らせてくれるでしょう。

問題は、久米島行の旅行手配の方。
飛行機取れてなかったら、どうにもならんshock

今日、観光会社に確認の電話をかけました。

本日チケット発送します、とのこと。

ちゃんと、手配出来てました。よかったよかった。
来週末には、沖縄へ帰るよ~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 言ってみたいセリフ | トップページ | 来たー、やっと来たー♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

やっぱり”失敗しない”人でしたね~。
ヨカッタ、ヨカッタ~♪

投稿: 一路 | 2014年10月18日 (土) 05時33分

遠征大会は心配することが多いですね
私も同じ日に静岡で大会参加します
とりあえず飛行機が飛びますように神に祈りましょう( ´艸`)ムププ

投稿: くみ | 2014年10月18日 (土) 09時35分

★一路さま
今日、ご案内一式が届きました♪
あとは行くだけです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

★くみさま
しまだ大井川ですよね!
今回はお空の上ですれ違いになるのでしょうか。
お互いいいレースになりますように(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2014年10月18日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57707506

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島、カウントダウン:

« 言ってみたいセリフ | トップページ | 来たー、やっと来たー♪ »