« 走ろうとすると、雨。 | トップページ | 久米島、カウントダウン »

言ってみたいセリフ

連ドラ、ほとんど見ないんですけど。
今シーズン、割と好きなシリーズが復活しました。

ドクターX。米倉涼子さん主演の医療ドラマね。

どぎついキャラ設定とか、わざとらしい、古いテイストのナレーションとか。
なんか、ウケる。

米倉さん演じる大門せんせーの決め台詞が、イイんだscissors

今年の夏のこと。
私としては、かなり大きな仕事を担当していました。
期限に間に合うのか、本番を無事に乗り越えられるか、日々綱渡り。

誰か、「iwatobiさん、大丈夫?」みたいなことを言ってくれないかな、と期待してました。

そしたら、「私、失敗しないので」って言ってやろうと思ってたんだけどcatface

いつか使いたい。このセリフ。

・・・という、マラソンと全く関係ない話、でした。

今日は、一応ドラマの前に走ったんだけどね。

でもね。

久米島マラソンまであと10日だけど、いまだに参加案内が届かないよーん。
ツアー会社からも、最終案内が届かないよーん。

明日は金曜日。
明日届かないと、たぶん、月曜日まで届かないよね。
うーん、心配。
ちゃんと、申込み出来てるよね。

気になって、トレーニングどころじゃありませんsweat01

まぁ、うちなーたいむだからね、なんくるないさー。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 走ろうとすると、雨。 | トップページ | 久米島、カウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加案内が届かないってiwatobiさん、大丈夫?
言ってみたww

投稿: マーマン | 2014年10月17日 (金) 00時04分

久米島、しっぱいしないさぁー


台風の影響?

でも問い合わせたほうがいいですかも。

投稿: ワタナベ | 2014年10月17日 (金) 06時32分

そんなに

「いたしません」

って言いたいのかと思った(笑)

投稿: 井出浩一 | 2014年10月17日 (金) 07時38分

ちょっと現実離れした所がドラマらしくて
私も好きです(*^。^*)

招待選手、猫ちゃんなんですね!
頑張ってニャーーー♪

投稿: す~ | 2014年10月17日 (金) 09時21分

見てます^^

おいらは失敗しまくりですが^^;

投稿: まー | 2014年10月17日 (金) 10時59分

★マーマンさま
私、失敗しないので( ̄ー ̄)ニヤリ
でも今日も届いてないんですよ~。

★ワタナベさま
しまだ大井川も失敗しないさぁ♪
台風と関係なく、1週間前ギリギリまで来ないみたいです。
観光会社には確認取れました。
ちゃんと、久米島に行けそうです。

★井出浩一さま
「いたしません」は、使ってましたよ。
残業いたしません、とぶーぶー言いながら、
日々居残りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★す~さま
そうですよね~。
まさに現実離れ( ̄▽ ̄)
すれ違いのあるコースなので、猫さんに会うのがたのしみです。

★まーさま
私も失敗しまくりです。
でも、上から目線で「失敗しないので」と言いたいです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2014年10月17日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57699081

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみたいセリフ:

« 走ろうとすると、雨。 | トップページ | 久米島、カウントダウン »