« 今年は京都が人気なの? | トップページ | さかのぼってみよう »

夜ランで出会う、速い人

夜ラン途中で時々遭遇する、男性ランナー(推定年齢29歳)。

たぶん、かなり速い人。
無駄のないフォームですいすいーっと走っています。

今日の夜ラン中、信号待ちで一緒になり、先に行ってもらいました。

ふと見たら、珍しく音楽を聴きながら走っている。
たぶん、カレ的にはゆるJOGデーなんでしょう。

道を譲ったのに、追いついてしまいます。(←私、ほぼガチ。)

ちょうどいいペースなら、距離を置いてついて行けばいいのだけど、微妙にペースが合わない。
かといって、私が前に出るにはスピードが速すぎる。

走りにくーいbearing

マイペースで走りたい。
で、コースを変えようかな、と思ったら。

カレは信号待ちで、おもむろに音楽プレーヤーをはずし、ポケットにしまいました。

信号が青に変わった瞬間。

ばびゅーーーーんhorsedashdashdash

あっという間に見えなくなったのでしたcoldsweats02

トロい女に後ろにつかれて、邪魔でしたかね。
すいません。

速い人が走るのを見るのは、楽しい。

でも、みられるのは、一瞬。
ついていけないからねぇsweat01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今年は京都が人気なの? | トップページ | さかのぼってみよう »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57627856

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ランで出会う、速い人:

« 今年は京都が人気なの? | トップページ | さかのぼってみよう »