« 久米島、妄想。 | トップページ | 今年は京都が人気なの? »

神戸、妄想。

秋の花粉症かな、と思っていたのですが、どうやら風邪らしいbearing

数日前から、夜、ケホケホ、咳が出ます。

花粉が原因なら、今日は雨で症状が軽くなるはずなんだけど。
喉の調子がやっぱりおかしいweep

台風通過後に走るつもりでしたが、念のためランオフ。
風邪だから、今日はプリンを食べましたpig

走らないと暇なので、神戸の旅を妄想。

2泊3日の神戸マラソン遠征。
今回はチチハハを連れていきます。

・・・ちょっとめんどくさい。

中日はマラソンなので、バスツアーを予約しました。
これで、一日はほったらかしOK。
一通り名所は押さえてくれるので、初神戸のチチハハにはちょうどいい。

後は、前後各半日分の行程を検討。

私は前日受付に行かなきゃならないんだけど。
一緒に連れて行くべきか、どこか適当なところで遊んでいてもらうか。
神戸マラソンエキスポって、そんなに見るとこないよねsweat01

最終日は、異人館周辺をお散歩かな。

おそらく、早朝、暗闇の中を下見ランすることになるでしょう。
フルマラソンの翌日はほとんど眠れないのです。
で、時間を持て余して、早朝に走ってます。

でも、異人館周辺は坂ばかりだから、さすがに走れないかもしれないcoldsweats01

そして、神戸と言えば、パン屋さん。

10月末~11月いっぱいにかけて、「KOBEパンの街散歩」というキャンペーン(?)をやるそうです。

早朝から営業しているパン屋さんを捜索中。
おいしいパンを朝ごはんに食べた~いhappy02

相変わらず、走ることを考えてない。

たしか神戸って、そんなに難しいコースじゃないよね、ね?

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 久米島、妄想。 | トップページ | 今年は京都が人気なの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まーすぐ垂水まで行って戻ってくる
だけです。

35k過ぎの高速道路は二段階の坂です。
自分は去年前半ぶっこんで
後半グダグダで高速道路上で救護され
ました。詳しくはブログにて。
試走記事もありますので

ポートアイランドは市中引き回し
させられます。
エキスポは京都よりもかなり小さいです。

投稿: bg | 2014年10月 6日 (月) 20時37分

昨年と少しコースが変わってるようですが基本bgさんの言う通りですよ(笑)、ポートアイランドに架かる橋は二段構えなので要注意です。去年は暑くて坂の前で足が終わってました(笑)、終わった足であの坂はキツイです。

当日は福知山を走ってますので、応援には行けませんがお互い頑張りましょう。

投稿: TH | 2014年10月 6日 (月) 22時18分

おーーー風邪大丈夫ですか?
気温の変化激しいですからねお気を付けください。

私も神戸行ったらパン屋さん巡り考えてました。
あのパンの香しい匂いだけで幸せになります♪
う~ん妄想が・・・(笑)
私の分まで思いっきり堪能してきてください(*^_^*)

投稿: す~ | 2014年10月 7日 (火) 12時28分

3年連続姫路城を見学に車で行きましたので六甲山ホテルに宿泊しました。神戸マラソンのコースも通りました。走れるなんて羨ましいですね。先週は善光寺、安曇野、松本城に車で観光に行って来ました。

投稿: k.takao | 2014年10月 7日 (火) 16時04分

★bgさま
情報ありがとうございます。
以前の大会レポ、読み直しました。
そうそう、試走レポ。
あの取材写真を見て、
神戸マラソンはイケメンと美ジョガーしか走らせないのか、
と嫉妬したのでした( ̄▽ ̄)

★THさま
ありがとうございます!
過去レポ読ませていただきました。
坂は2段構え、最初で使いきらないようにうまく走りたいと思います。
ポートアイランドは、
京都の最後、くるくるさせられたのに似てますね。
ゴールが見えてから長そう( ^ω^ )

福知山もいいレースのようですね。
いつか走りたいと思っているので、下見よろしくお願いします。

★す~さま
今日は咳も落ち着いたので、走ってきました。
ご心配おかけしました~。
神戸と言えばパン屋さんですよね!!
私は、今でもパン屋さんになりたいです。
仕事をくびになったら
パン屋に勤めようと思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★k.takaoさま
やっと神戸を走れることになりました。
姫路城にも行きたかったのですが、今回は時間が足りなくて見送りです。
そのうち姫路城マラソンにでます( ´艸`)プププ
松本城もイイですね~。

投稿: iwatobi | 2014年10月 7日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57592694

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸、妄想。:

« 久米島、妄想。 | トップページ | 今年は京都が人気なの? »