« 神戸、妄想。 | トップページ | 夜ランで出会う、速い人 »

今年は京都が人気なの?

今日は京都マラソンの抽選結果発表だったのですね。

私はエントリーしてませんが。

ブログ村の新着記事。
なんだか、京都の結果報告がすごく多い気がしました。

気のせい?

コースが少し楽になったから、エントリー数増えた?

・・・倍率3.9倍。大幅増ってわけでもないんですね。

気のせいかなぁ。

京都マラソンの参加賞は、今回もBUFFなんですね。→コレね。

BUFF、いいと思うのですよ。
遠征ランナーにとっても、かさばらなくていいし。(そこか?)

京都マラソン当日、ランナーの着用率がすごく高かったです。
冬レースなので、首に巻いてる人が多かった。
シュシュ代わりにしてた女子もいたし、リストバンドみたいにしてる人もいました。

私は付けずに参加したんですが、ちょっと後悔しました。
京都ランナーさんは、ぜひ参加賞BUFFを身に付けて走っておくれやす~heart04

京都マラソンは、とてもとても良い大会でした。
京都マラソン2015を走るミナサマ、どうぞ楽しんできてくださいね。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 神戸、妄想。 | トップページ | 夜ランで出会う、速い人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都市型マラソンは人気ですね♪
新着記事みて今日発表だって知りましたww

BUFFいいですよね。おでこ辺りに巻けば汗止めになるし、リストバンドにすればタオル代わりになるし♪

投稿: マーマン | 2014年10月 8日 (水) 01時09分

京都マラソン良いですよね!
私も一回は走りました。その頃はまだ、どなたとも交流していなかったので違うかもですが、あまり京都マラソンの記事見かけなかった気がします。
kantokuさんがいたくらいかなぁ。
また、そのうち参加したい大会の一つです。

投稿: proceed2600 | 2014年10月 8日 (水) 07時34分


おいらも首に巻いて走ったよ
中々よいよね^^

今年はエントリーしなかった~
東京当たらんから来年エントリーしようかなー^^

投稿: まー | 2014年10月 8日 (水) 11時43分

新コース、あの罰ゲームみたいな
ゴール前の距離稼ぎコースがなくなり、
すーっとフィニッシュできるようになりました(笑)

投稿: マル | 2014年10月 9日 (木) 18時30分

★マーマンさま
京都は他に比べると低倍率ですけどね。
東京マラソンに近いし、コースもちょっと難し目だからですかね。
でも、とてもいい大会だったので、おすすめですよ~。
オリジナルBUFFもいいし♪

★proceed2600さま
去年まで、そんなに当落報告を見なかった気がするんですけど、気がするだけかな??
個人的には、今までで一番心象のいいレースです。
またぜひ出たいと思っています(o^-^o)

★まーさま
いいですよね~。
とても気持ちよく走らせてもらいました。
またぜひ走りたいと思ってます。
東京当たらないし~( ̄▽ ̄)

★マルさま
最後のぐるぐるがなくなったのは、すごくいいですね!
個人的には狐坂は残してほしかったんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
京都ならではのおもてなし、またぜひ楽しんできてくださいね。

投稿: iwatobi | 2014年10月 9日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57608183

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は京都が人気なの?:

« 神戸、妄想。 | トップページ | 夜ランで出会う、速い人 »