« 夜ランで出会う、速い人 | トップページ | 裏ハセツネ・ナイトハーフマラソン »

さかのぼってみよう

昨日、急に思い出したんですよ。

中学生の時、体育の先生がトライアスロンをやっていたこと。

先生の自宅から学校までが、だいたい片道20㎞・・・だったはず。
基本はバイク通勤で、時々走って通勤していました。

中学生のiwatobiから見れば、意味わからんですよ。

20㎞走って仕事に来るって、この人なんやねんcoldsweats02

エセ関西人になってツッコミを入れたいレベルに、理解不能。

ご家族の病気か何かをきっかけに、トライアスロンを始めたとかいう噂でした。
チャレンジするってカッコイイね、と思ったのでした。

私の人生で、たぶん初のHen○aiさんが、この先生かもしれないなぁ。

中学生のころは、先生を遠い世界に住む人のように思ってたけど。

今は、たくさんのH○ntaiさんに囲まれているワタクシcatface

不思議なものです。

なんにせよ、理解してくれる仲間がいるって、いいねgood

********************

そういえば、この先生に、400mやれって言われたんだった。(単に、選手がいなかったから)
んで、逃げた。

400mなんて、大嫌い~shock

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 夜ランで出会う、速い人 | トップページ | 裏ハセツネ・ナイトハーフマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

坂登ってみよう!だと思いました(笑)

投稿: アレキ | 2014年10月10日 (金) 22時30分

あはは、坂登ってみようって!アレキさん(・∀・)イイ!

その先生今まだ続けておられるのでしょうか。
お会いできるといいですね。

投稿: レイ | 2014年10月10日 (金) 22時49分

★アレキさま
登りませんから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★レイさま
もう退職されるくらいだと思います。
体育の先生でしたから、お元気なら、きっとトレーニングしてますよね。
地元の大会に出れば、会えたりして(゚▽゚*)

投稿: iwatobi | 2014年10月11日 (土) 22時01分

アレキさんと全く同じです

投稿: mizore | 2014年10月12日 (日) 10時37分

★mizoreさま
坂マニアの方は、
そのように自動変換するのですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: iwatobi | 2014年10月12日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57628043

この記事へのトラックバック一覧です: さかのぼってみよう:

« 夜ランで出会う、速い人 | トップページ | 裏ハセツネ・ナイトハーフマラソン »