« 久米島マラソン前、最後のペース走(おかわり) | トップページ | 久米島なう♪ »

天気予報を並べてみようと思ったら

昨日まで、曇り時々晴れ、で安定していた久米島のお天気。

141023

まさかのrainマーク。

少しくらい雨が降ってもいい、って思ってましたよ。

でもね。

最低気温23度、最高気温27度。
気温上がっとるがなwobbly

まぁ、いい。
これなら日焼け止め塗りなおさなくて済むかなcatface

今日こそ走ろう、と思ったけど、意外と雨が残りました。
水たまりが残っていて走るの嫌な感じ。

明日、少しだけ走って、当日を迎えればいいやwink

どうせ、日曜日にはうんざりするほど走れるんだもん。

今夜は、カーヴィーダンスを踊りました。く~ねくね。

明後日の早朝、久米島に発ちます。
次のエントリーは久米島よりお届けする予定です。

では、みなさま、ごきげんよう~note

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 久米島マラソン前、最後のペース走(おかわり) | トップページ | 久米島なう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すべてを受け入れて楽しんできてください。
いってらっしゃ~いヽ(´▽`)/

投稿: レイ | 2014年10月23日 (木) 21時08分

久米島楽しんじゃってきてくださいね

楽しいレポお待ちしております

投稿: bg | 2014年10月23日 (木) 21時29分

お天気、気になるよね~~。
台風は来なそうなので、無事にたどり着けそうですね。
いよいよあと3日かぁ。
エンジョイ!!

投稿: きぐま | 2014年10月23日 (木) 22時25分

楽しんで来て下さい♪
いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2014年10月24日 (金) 00時00分

まさかの雨マーク(@_@;)
でもでも気温高くても晴天と曇りでは体感温度が
全然違うのでダイジョウ(*^ー゚)v ブイ♪ 

いってらっしゃ~い♪

投稿: す~ | 2014年10月24日 (金) 10時23分

27度!!
の中でiwatobiさんも走ってるんだ
って、叱咤しながらこちらも
ボチボチ走ってきます。笑

久米島か〜〜

選択が素敵!

投稿: みわっち | 2014年10月24日 (金) 15時32分

★レイさま
受け入れて、楽しんできまーす♪

★bgさま
はい!!
全力で楽しんできますねo(*^▽^*)o

★きぐまさま
とりあえず、久米島に行けそうです。
しばらく帰ってこれなくてもいいや( ´艸`)プププ
行ってきます!

★マーマンさま
ありがとうございます。
夏をもう一度楽しんできます♪

★す~さま
てへへ。
もう、暑くてもイイです( ̄▽ ̄)
大井川も暑そうですが、お互い楽しみましょう!

★みわっちさま
離島大好きなので♪
暑くても、それが魅力なので( ´艸`)プププ
大井川にエールを送りつつ走ります。
頑張りましょう!!

投稿: iwatobi | 2014年10月24日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57764280

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報を並べてみようと思ったら:

« 久米島マラソン前、最後のペース走(おかわり) | トップページ | 久米島なう♪ »