« 裏ハセツネ・ナイトハーフマラソン | トップページ | 走ろうとすると、雨。 »

10月26日のお天気

思ったより、ナイトハーフマラソンのダメージが大きい。

ヨワヨワだわdespair

今日14日は、台風一過の青空になりましたが、走ると故障につながりそうなので自粛しました。
すんごい風だったし、今日はいいや。

TVを見ながらのんびり過ごしていたら、ある気象予報士さんが、今年はもう、台風は来ないだろう、と発言。
台風19号の影響で、海水温が下がったんだって。

まじ?まじまじ?

久米島、行けちゃう?

やったーーーhappy02

・・・と思ったら、もしかしたら、まだ沖縄には影響でるかも、とコメントthink

うぅ。まだ、安心出来んな。
まぁ、今後、大きな台風が発生する可能性は少なくなったようです。
ちょっとホッとしております。

141014

久米島のお天気、長期予報。

私好みのお天気になってきました。ふふふふふ。

くもり。最高気温23度。

先週の予報では、27度でしたから、だいぶイイ感じですよ。
まだ、久米島をどう走るか決められないけど。

そして、マラソン翌日からは晴れマーク。
うふふふふ。

明日は、久米島に向けて、走ろ~happy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 裏ハセツネ・ナイトハーフマラソン | トップページ | 走ろうとすると、雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?そうなの?
台風、発生しにくくなったのね。
それはよかった♪

今年は猛暑も早めにおわったし、いい感じの気候ですね。
久米島も走りやすいお天気になりますように。

投稿: きぐま | 2014年10月14日 (火) 22時38分

★きぐまさま
台風はさすがに困るんですよ。
飛行機が飛ばない(@Д@;
長期予報を見たら、また最高気温26度に戻ってたけど、
もう、暑くてもイイです。
無事に走れれば。

投稿: iwatobi | 2014年10月15日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57672459

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日のお天気:

« 裏ハセツネ・ナイトハーフマラソン | トップページ | 走ろうとすると、雨。 »