« 久米島、カウントダウン | トップページ | 久米島マラソン前、最後のペース走 »

来たー、やっと来たー♪

久米島マラソンの参加案内と、久米島旅行のチケット。
本日、無事手元に届きましたscissors

ちゃんと、1週間前までには届いたわ。

羽田までの高速バスも予約完了。

あとは1週間普通に働いて、ちょこっと合間に走るだけです。

来週の今頃は、久米島のホテルでオロオロしてるんだ、アタシ。
いやー、楽しみだなぁheart04

・・・そんな、久米島マラソンを目の前にして。

約1か月後に迫る、神戸マラソンの方に新たな動きが。

オフィシャルサイトに、参加案内がアップされました。
大会パンフレットやスポンサーのチラシは、各自ダウンロードしてね、ということらしいです。

そして、ゼッケンナンバーも発表されたのですが・・・。

あまりにも前の方のブロックで、ビビっております。

私、もしかして、1時間、申告タイム間違った?

・・・エントリー情報を確認したら、間違ってなかった。

よく分かんないけど、ありがたく前の方からスタートさせていただきます。
その分、ちゃんとがんばりますpunch

でも、まずは、久米島で遊ぶんだよーん。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 久米島、カウントダウン | トップページ | 久米島マラソン前、最後のペース走 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

久米島でしっかり走り込んでください(^_^;)
お酒も美味しそうですね。

投稿: proceed2600 | 2014年10月19日 (日) 09時38分

ってかProさん、イワトビさんは下戸なんだってばさ、

、にしてもうらやまし久米島。
でも気温は別。
脱水に気をつけてくださいね。


投稿: ワタナベ | 2014年10月19日 (日) 18時31分

★proceed2600さま
久米島で走りこみ?
なんのことでしょうか?
ただ遊びに行くんですよ~(・∀・)ニヤニヤ

★ワタナベさま
うふふ。
よく覚えていてくださいました♪
完走パーティ、泡盛飲み放題なんですけどね~。
給水全部取るつもりで、元気に楽しんできます(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2014年10月19日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57716486

この記事へのトラックバック一覧です: 来たー、やっと来たー♪:

« 久米島、カウントダウン | トップページ | 久米島マラソン前、最後のペース走 »