« さかのぼってみよう | トップページ | 10月26日のお天気 »

裏ハセツネ・ナイトハーフマラソン

今日で久米島マラソンまであと2週間。

ここへきて、全然走っておりません。

故障じゃなくて、仕事がね・・・。
今週、お休みなっしんぐー。

そして、やっとお休みが取れる、14日。
関東台風直撃らしいcoldsweats02

このままじゃ、最後のロング走が出来ない。
もう一回、20㎞以上の距離を走っておきたいのにbearing

そんな今日は、定時で帰宅できたので、覚悟の夜ランへ。

1日普通に仕事した後に20㎞走るのは、私にはかなりきついのだけど。
のろいから、時間かかるし。

でも、今日は、山の中を夜中走る変な人がいっぱいいるらしいから。

私も走ったれーrun

結果。21.22㎞を2時間8分。6'03/km。

ポラールくんの記録によると、信号で19回ストップしてる。
信号にかかっていないところのラップは、だいたい5’40/km前後で安定。

もう、これで、いいことにしよう。

この後、ロング走出来なくてもいいわ。
出来れば、もう一回、ちゃんとしたペース走やりたいけど。

だいじょぶ。たぶん、走れるよね。

・・・それにしても。

やっぱり仕事後にハーフ走るの、私にはきついわ。
ねむーい。寝よう~。

明日、私、ちゃんと仕事できるだろうかsweat01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« さかのぼってみよう | トップページ | 10月26日のお天気 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

仕事後20km、尊敬します。
いや〜、なかなか出来ることじやないですよね。しかもサブ4ペース!
久米島で快走しちゃって下さい(^^)。

投稿: おっとー | 2014年10月12日 (日) 23時34分

遅くないし!!

自分も遅いのでかなり時間がかかります><
仕事後のハーフお疲れ様でした(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2014年10月13日 (月) 00時18分

同じく裏ハセツネだったみたいで(  ̄▽ ̄)
市街地をサブ4ペースでハーフ走れればかなり期待できるな
ただ問題は、沖縄ってこと(笑)

投稿: ホシヲ | 2014年10月13日 (月) 00時36分

きっちりサブ4ペース、ナイスランです♪
私も仕事後は疲労感MAXで走れても
ゆるジョグではないとキツイですw

久米島は台風被害とか大丈夫なのでしょうか?

投稿: す~ | 2014年10月13日 (月) 05時24分

そっか。
女子だと夜道で走れるコースだと信号待ちがあるコースになっちゃうんだ。
確かに近所で夜に走っている女子みたことないや。
時間つくるの大変やなあ!

投稿: ワタナベ | 2014年10月13日 (月) 05時27分

★おっとーさま
尊敬だなんて、そんなぁ。でへへへへ。
おっとーさんも、アクアライン、近づいてきましたね!
お互いいいレースになりますようにo(*^▽^*)o

★マーマンさま
そうなんですよ、遅くないんです!!
周りが速すぎる~(@Д@;

★ホシヲさま
ナイス、裏ハセツネ♪
これをサブ4ペースと呼べるか、ナゾです。
立ち止って休憩してるし、足元が暗いとペースが落ちてるし。
でもいいんです。
おきなわだから( ´艸`)プププ

★す~さま
私は朝ランより、夜の方がペースは速くなります。
でも、長持ちしません( ̄▽ ̄)

久米島、今のところ大きな被害情報は見かけません。
風がかなり強かったみたいですね。

★ワタナベさま
そうなんです。
明るいところを選んで走るので、信号が多くなります。
皇居みたいなところがあればいいんですけど、
うちの周り、ほとんど田んぼなのでΣ(;・∀・)

普段はそれほど残業もないですし、ダンナ&子供もいない自由人ですから、
働く主婦ランナーのみなさんに比べたらずーっと楽なんですよ。

投稿: iwatobi | 2014年10月13日 (月) 22時23分

私より速いペース走羨ましい限りです。それも仕事の後に走るのですから。私もえちごくびき野100キロ走って来ました。10月1日に軽い肉離れを起こしてしまいテーピングをしてロキソニンを飲み走りましたが若い人には勧められません。完走出来て、お酒を2本ゲットしました。肉離れを治してから練習を再開します。これから百田さんの講演会を聞きに行って来ます。

投稿: k.takao | 2014年10月14日 (火) 16時41分

★k.takaoさま
えちごくびき野、お疲れ様でした!
やっぱり、さすがのウルトラマンですねo(*^▽^*)o
肉離れを抱えての100km、想像できません。
お大事にしてくださいね。

投稿: iwatobi | 2014年10月14日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57657585

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ハセツネ・ナイトハーフマラソン:

« さかのぼってみよう | トップページ | 10月26日のお天気 »