« 10月26日のお天気 | トップページ | 言ってみたいセリフ »

走ろうとすると、雨。

寒い。雨降ってる。
今、風邪ひきたくないので、ランオフです。

うーん。ほんとに、ここへきて全然走っておりません。

まぁ、風邪ひくより、休んだ方がいいと思うのでね。

できることがないので、とりあえず、久米島ウェアを検討しました。

久米島マラソンの気象条件は。

・涼しくて、20度。
・暑くて、30度。

基本的に、どう転んでも暑いのです。
寒さにビビった京都マラソンの時みたいに、悩む必要はない。

いかに薄着で、いかに日焼けを避けるか。

今回は75Tは着ない予定。
だって、関係者、誰もいないよねぇcoldsweats01

それに、ほら。TEAM75は暑さに弱いから。

で、ウェアはだいたい決まったのですが、今回はシューズでも迷ってます。

無難にasics GT-2000で行くか、思い切ってmizuno WAVE AMULETで行くか。

アミュレット好きなんだけど、ハーフまでしか走ったことない。
フル、最後まで持つのだろうか。

久米島はニューヨークでセーフティーに、神戸はアミュレットで、と思っていたのです。
だけど、久米島で試した方がいいかな、と思ったり、ね。

悩ましー。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 10月26日のお天気 | トップページ | 言ってみたいセリフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57688149

この記事へのトラックバック一覧です: 走ろうとすると、雨。:

« 10月26日のお天気 | トップページ | 言ってみたいセリフ »