« 久々に、LSD | トップページ | 神戸、妄想。 »

久米島、妄想。

あぁぁ、どーしましょう。

10月になっちゃいましたよ。
もう、3日もたっちゃったよ。

今シーズンのフルマラソン1本目は久米島マラソン
あと23日・・・shock

まぁ、いまさら追い込んでもどうにもなりません。
とりあえず、今日は一番気温の高い時間に15㎞ばかり走っておきました。

今日は30度近くまで上がったから、仮想久米島ランが出来たと思われます。

で、久米島。

今回の久米島旅は3泊4日。
久米島滞在時間がたっぷりあるのだscissors

これ、やりたいsign03

久米島馬牧場

琉球の在来馬に乗って浜辺を散歩~lovely

フル翌日に予約を入れたいけど、果たして体は動くのか…。

ほんとはスキューバやりたいんだけど。

1か月後の神戸マラソンを考えると、結構怖い。
減圧症(←ダイバーの病気です)になったら、シャレにならんsweat01

潜るのは諦めて、水面で遊ぼう。

久米島の美しすぎる浜辺、はての浜

ワクワクするねー。ねーーーheart04

・・・完全に、レースを投げているcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 久々に、LSD | トップページ | 神戸、妄想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はての浜、キレイ~ウットリ妄想が( 〃▽〃)

iwatobiさん、馬乗れるんですか!?
かっけ~♪

投稿: す~ | 2014年10月 3日 (金) 20時59分

何しに行くんでしたっけ???(笑)

いいなあ~。楽しそうだな~。

投稿: えーかわ | 2014年10月 3日 (金) 22時27分

うらやましい…
いいですねえ、南の島!

投稿: mizore | 2014年10月 4日 (土) 01時23分

★す~さま
馬、乗れないですよ~。
中学生の時、体験乗馬に行って、落馬したことがあります。
たぶん、乗れるようにしてくれるはず( ´艸`)プププ

★えーかわさま
もちろん、観光です(*゚▽゚)ノ
他に何かありましたっけ?

★mizoreさま
mizoreさんなら島レースもご一緒できそうですね♪
エントリー前にご相談しますね。
私、ヨロンと、伊豆大島行きたいです。
あ、来年は五島列島も~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2014年10月 4日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57548573

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島、妄想。:

« 久々に、LSD | トップページ | 神戸、妄想。 »