« 草木湖一周マラソン★レポ | トップページ | 30km走なんかやらないんだぜ、の裏みん箱20㎞。 »

草木湖一周マラソンのTシャツ

最近話題の(?)大会Tシャツネタに、勝手に乗っかる。

草木湖のが、意外とカワイイ。
凝ってます。

140917a

上が今年、下が去年のデザインです。
今年のは、右そでだけ水色の、アシンメトリー。

140917b 後ろ

右下にカワイイバックプリント。

140917c 今年のデザイン

たぶん、わたらせ渓谷鉄道。
ランナーの前の緑色のはカメ。
後ろからピンクのうさぎが慌てて追いかけている絵です。

ほのぼの。

「うさぎとかめ」の童謡の作詞家が、みどり市の出身らしいです。

ローカルネタをTシャツにも盛り込むローカルレース。
なかなかやるなcatface

ちなみに、サイズ。
同じSサイズですが、今年の方がだいぶ細身になりました。
メーカー変わったのね~。

・・・でも、黒いTシャツ、あまり着ません。

昼間は、日焼け予防の黒の長袖インナーを着るので、色物を重ね着したい。
夜ランは、黒は目立たないのでコワい。
ハチさん、蚊さんが好きな色なので、山でも着ない。

そんなわけなので。

デザインは結構好きだけど、あまり出番がないかもしれない、気の毒なTシャツですcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 草木湖一周マラソン★レポ | トップページ | 30km走なんかやらないんだぜ、の裏みん箱20㎞。 »

RACE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

本当にかわいいですね~
練習で山でも着れないのか・・もったいないな~

投稿: レイ | 2014年9月17日 (水) 22時16分

かわいい!!
参加賞Tでこんなにcuteなのは珍しいですね♪
走ったとのお着換え用とかどうですか?

投稿: きぐま | 2014年9月17日 (水) 22時38分

んと・・・
あまり出番がないんであれば
来年はLLで申し込んでもらえませんか?
ボクが着ますので・・・(←射殺。笑)

投稿: ぽじ | 2014年9月17日 (水) 22時41分


ほんと可愛い〜
痩せて見えそうだし?

良かったら、あたいがいただきましょうか?(笑)
な〜んちゃって☆

投稿: てーい | 2014年9月18日 (木) 08時16分

可愛いですね!
これなら、出てみようかなんて魔が差すかも、いえいえ、気のせいです…

投稿: mizore | 2014年9月18日 (木) 18時57分

★レイさま
かわいいでしょうo(*^▽^*)o
あまり着る機会がなくても、とりあえず、大事に取っておく方のTシャツに入ってます。

★きぐまさま
最近はカッコイイのが増えてきましたけど、
こういうカワイイ路線は珍しいですよね。
ベースは黒だから、男性も着られるし。
お着換え用にはよいですね(・∀・)イイ!

★ぽじさま
ほんとですね。
もし、白地に縦書きで、「くさきこ」って大きくひらがなで書いてあるような斬新なデザインでも、着てくれますね??

★てーいさま
可愛いんですよ~。
痩せて見えるかどうか、着て試そう( ´艸`)プププ

★mizoreさま
いいんですよ、来年出て♪
ちょっと不便な場所なので、
私、近くの駅までお迎えに行きます( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2014年9月18日 (木) 23時02分

お!デザインいいですね。

レースの移動用やちょっとコンビニぐらいまで
ならそれでいけそうじゃないですか
どうでしょう?

投稿: bg | 2014年9月22日 (月) 22時09分

★bgさま
bgさんのTシャツネタ、好きです(o^-^o)
ちょっとそこまで、なら十分着られるデザインですね。
今のところ出番待ちですが、大事に持ってます。

投稿: iwatobi | 2014年9月23日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57411106

この記事へのトラックバック一覧です: 草木湖一周マラソンのTシャツ:

« 草木湖一周マラソン★レポ | トップページ | 30km走なんかやらないんだぜ、の裏みん箱20㎞。 »