« くまどり?? | トップページ | 【遅報】草木湖一周マラソン »

あ、古河・・・。

今頃気づいたんですが。

古河はなももマラソン、横浜マラソンと同日開催

あれー、応援行けないのかぁ。

残念ナリweep

今年は10㎞にエントリーするつもりだったのです。
で、フルの応援、というパターンを考えていたのでした。

もう、年明けレースを真面目に考えなくてはならないのですねぇ。

慌ただしいなぁwobbly

と言っても、たくさんレースに出る予定はないのですが。

幸運にも横浜を走らせていただけることになったので、たぶん、例年通り、かすみがうらの10マイルと、1月か2月に何か1本。

さすがに東京が当たるとは思えないのよね…。

でも、なんだか、ココロがザワザワ。
まさか、当たらないよね。

ざわわーざわわーnote

******************

昨日と今日、走りに行こうとしたらどしゃ降り。
やる気が空回り~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« くまどり?? | トップページ | 【遅報】草木湖一周マラソン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

もしかして東京も当たっちゃうのでは?

今年はくじうん良さそうだし

投稿: bg | 2014年9月12日 (金) 22時27分

当たりそうな流れですよね!

はらたいらさんに3000点。

投稿: うちりょう | 2014年9月12日 (金) 23時50分

そうなんですよね~
同じ日!
困りました。どちらに行こうかと。

投稿: proceed2600 | 2014年9月13日 (土) 02時16分

★bgさま
今日、大会の抽選会ではずれました。
そろそろくじ運が尽きたかもしれません(;´▽`A``

★うちりょうさま
流れは、当たりそうな気配ですがΣ(;・∀・)
いや、まさかまさか。

★proceed2600さま
自分としては横浜に来てほしいですが、
古河のみなさんもスターが来るのを待ってますね。
悩ましぃ~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2014年9月14日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57322133

この記事へのトラックバック一覧です: あ、古河・・・。:

« くまどり?? | トップページ | 【遅報】草木湖一周マラソン »