« 【遅報】2度あることは3度あるのか | トップページ | 久々に、LSD »

笑えない話ですが

今朝のこと。

中途半端な時間にハハからメールが来ました。

「今どこ?御嶽山じゃないよね?」

生存確認メールでしたsweat01

確かに、私、いつどこにいるか分からない自由人なので。

心配かけてすんません。

御嶽山の数日前の写真を見ましたが、まさに紅葉の見ごろ。
登山日和の土曜日のお昼時、山頂付近。

登山者が多いのもうなずけます。

救助がはやく進むのを祈ります。

*********************

親に余計な心配をかけたので、今日はお土産を持って帰宅。

神戸まっぷるを買っていきました。
ウチのオヤには、ネット情報よりガイドブックの方が手っ取り早いので。

神戸牛taurusのお店をうれしそうに見てました。
でも、私、マラソン前夜には、そういうの食べたくないなぁ。

炭水化物riceballが食べたいもん。

意外と、悩ましい。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【遅報】2度あることは3度あるのか | トップページ | 久々に、LSD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく、母からひとこと「今、山じゃないですよね」とメールが届き、iwatobiさんと同じ心境になりました
いつも詳細は伝えずにフラフラ出歩いているので、事故の可能性もあるようなところに行くときは事前に行き先誰かに伝えとかないとな…と思いましたー

投稿: mizore | 2014年9月29日 (月) 05時59分

同じく・・・似たようなことが・・・(笑)

いい年超えても、親は親なんですよねぇ~(汗

投稿: みそらB | 2014年9月29日 (月) 06時12分

リンゴ狩りと紅葉を見に浅間山を予定していましたが
怖くって行けなくなりました。
自然って凄い、、、、。

投稿: 一路 | 2014年9月29日 (月) 10時57分

★mizoreさま
御嶽山に行くとなれば、一応親に伝えますけど、
近場の山に日帰りで登るようなときは、わざわざ話さないですよね。
反省させられました。
お互い気を付けましょう。

★みそらさま
もう子供じゃないんだから、と思いますけどねΣ(;・∀・)
余計な心配かけないのも、子どもの大事な仕事かもしれませんね。

★一路さま
山はやっぱり怖いですね。
天気の変化に対応できなかった、というのなら「自己責任」と思いますけど・・・。
でも、リンゴ狩り・・・。

投稿: iwatobi | 2014年9月29日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57514096

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えない話ですが:

« 【遅報】2度あることは3度あるのか | トップページ | 久々に、LSD »