« 剣ヶ峰なう | トップページ | 富士山合宿2014 »

華さんプレゼンツ★女子会に行ってきたのだ♪その2

華さん主催、ブログ村女子会。

メインは、ランチ&おしゃべりですよ。

参加者12名。
こんなに集まっちゃうのは、やはり華さんのお人柄ですね。

201409013_2
きぐまさん、写真もらいました。

女子トークだから、もちろん、中身は秘密なのheart04

いくら話しても話は尽きず。
楽しすぎるひとときでした。

楽しすぎて、いい記事が書けなかったわー。

********************

女子会は30日。
ランでも、アフターでも、9月1日の、神戸マラソン追加当選発表のことが話題になりました。

先日の当選記事に、私のブログには珍しい大量コメントをいただき、とても感激しました。
久々に注目記事に入ってたし。びっくり。

みなさま、ほんとにありがとうございますshine

いただいたチャンスを活かすため、11月23日まで、がんばって楽しく走ります。

絶対、故障しないぞpunch

アタイはやるぞ、めらめら。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 剣ヶ峰なう | トップページ | 富士山合宿2014 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・
神戸当選おめでとうございます!
私もいつか走りたいです。神戸。
あ、その前につくばだ。
同日ですね♪お互い頑張りましょ〜

投稿: aki | 2014年9月 3日 (水) 22時11分

iwatobiさん

今更ながら、女子会、横を占領した結果、皆さんとお話しにくい場所に追いやってしまって申し訳なかったです…。自分はお話できて嬉しかったのですが、後から猛反省いたしました。ゴメンナサイ・・

神戸は、改めましておめでとうございます(・∀・)。楽しんできてください!

で、とうとう一念発起しまして、この女子会での宿題に手を染めました。ブログを通じて、また、山や、島や、旅ランや、チョコのお話ができれば♪
よろしくお願いします^^

(仕事中…)

投稿: mizore | 2014年9月 4日 (木) 11時53分

★akiさま
ありがとうございます♪
神戸楽しみです。
西と東で、ともに頑張りましょう。
ぜひNAHAも走ってほしいですo(*^▽^*)o

★mizoreさま
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
とても楽しいひとときでした。
mizoreさんとはいろんなところに行けそうな気がします。
私、ヨロン行きたいなーヽ(´▽`)/

これからもよろしくお願いします!
宿題も楽しみにしております♪

投稿: iwatobi | 2014年9月 4日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57236624

この記事へのトラックバック一覧です: 華さんプレゼンツ★女子会に行ってきたのだ♪その2:

« 剣ヶ峰なう | トップページ | 富士山合宿2014 »