« ゼロチョコミステリー | トップページ | 【遅報】2度あることは3度あるのか »

坂比較

時々走る、近くの里山コース。

すげーきついです。

でも、いつもランナーがいて、平気な顔して普通に走ってる。

きつくないんですか?
私一人、極端にゼーハーしてて、恥ずかしいんですけどbearing

で、比べてみた。

この間の草木湖一周マラソン19㎞。
とっても苦しい坂コースですよ。

実際の距離は、たぶん18㎞ちょっと。
獲得標高は18㎞で320m。

対して、マイ坂コース。
14㎞で390mだった。

ほらーーー。きついじゃんかぁぁぁbearing

今日は、そんなきつい坂を我慢して登りました。
すごくのろいぞ。呪いがかかってるぞ。

でも、がんばったのだ。

なので、ご褒美ランチ。
お気に入りのパン屋さんに行きました。

140924 デニッシュびゅーてほーlovely

ここのパンは、美しくておいしいhappy01
でも、バター多めで、おそらく、かなりの高カロリー。

カロリーの高いものは美味しいんだぶーpig

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ゼロチョコミステリー | トップページ | 【遅報】2度あることは3度あるのか »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

なんてびゅーてふぉ~な写真なんでしょう。
坂練したんだもんご褒美ですよね。
で、どれを召し上がったのかしらcafe

投稿: レイ | 2014年9月24日 (水) 20時42分

iwatobi練アフター付に参加させて下さい。いつでも「ご連絡お待ちしています。

投稿: mizore | 2014年9月24日 (水) 21時28分

デニッシュびゅーてほー(o´ω`o)
真ん中のが食べたいですww

そうです、カロリーが高いのは美味しいんだぶー(*・(oo)・*)ブヒッ

投稿: マーマン | 2014年9月24日 (水) 23時57分

iwatobiさんは絶対坂LOVEだと思う。
と勝手に決めつけてます(笑)

おーーーーデニッシュらぶー
でも最近は見ないようにしてますwbearing

投稿: す~ | 2014年9月25日 (木) 13時42分

★レイさま
パン好きのレイさんが反応してくれると思ってました♪
このお店は抹茶のデニッシュブレッドが一番人気なのです。
カットして食べる食パン型のタイプです。
それを1本買って、おいしく食べましたo(*^▽^*)o

★mizoreさま
だいぶ田舎ですが、来てくれます?
ほんとに誘いますよ~。
ワタクシ、走るのはぐずぐずですが、
アフターは一人でも全力です( ̄ー ̄)ニヤリ

★マーマンさま
真ん中はクリームチーズですよ(≧∇≦)
カロリーに比例して、おいしくなる気がします。

★す~さま
誤解ですってば(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

デニッシュはパンの中でも高カロリーですよね。
このお店はデニッシュ系が売りなので、
ごくまれにしか買いに行けません。

投稿: iwatobi | 2014年9月25日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57476690

この記事へのトラックバック一覧です: 坂比較:

« ゼロチョコミステリー | トップページ | 【遅報】2度あることは3度あるのか »