« 笑えない話ですが | トップページ | 久米島、妄想。 »

久々に、LSD

今年の5月、ワタクシ、こんなことを書きました。

LSDをやらない。
遅くなってしょうがないから、ダラダラ長く走る練習をしない、と。

実際、やらなかった。
暑くて走れず、結果的にLSDになっちゃった、ということはあったけど。

で、今日は、久々に積極的にLSDしましたよ。
キロ6分半で24㎞走りました。2時間半ね。

だって、今日は、昨日フルマラソン走った人たちと一緒にランチだったんだもん。
先に脂肪を燃やさなきゃ、おいしいご飯が食べられないpunch

ほんとは3時間走ろうと思ったんだけど。
朝、のろのろしてたら時間が足りなくなっちゃったsweat01

140929 でも、食べたnote

楽しい友と、おいしいランチ。

シアワセね~heart04

燃やしたりなかった分は、また後で走ればいいさー。

******************

ジョグジョグ詐欺計画の結果。

現状速くなってない、ということは、とりあえず、忘れよう。

まだ、時間はある・・・はず。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 笑えない話ですが | トップページ | 久米島、妄想。 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

今日は3人ともお休みだったんですね。
オムカレーのトッピングがなんとも素敵な組み合わせ!
栄養もバッチリですね☆

投稿: レイ | 2014年9月29日 (月) 21時42分

昨日は暑い中お疲れ様でした!
1周だけだったけどご一緒させていただけて
良かったです~。
iwatobiさんが走ってなかったら、たぶんカレーだけ食べて帰ってた笑
また一緒に走っておいしいもの食べに行きましょう!

投稿: ☆ponko | 2014年9月30日 (火) 15時02分

★レイさま
私に合わせてお休みを取ってくれました(o^-^o)
おいしいカレーでしたよ♪
走って食べてしゃべるのが、女子の元気の素ですね。

★☆ponkoさま
こちらこそ、お疲れのところありがとうございました♪
たぶん、一緒に走ってくれると思ってました( ´艸`)プププ
おいしいお店に連れていってくれてありがとう~。
また行きましょう、そして、走りましょーー!

投稿: iwatobi | 2014年9月30日 (火) 21時42分

昨日はありがとうございました。
久々にiwatobiさんとゆっくりお話しできてうれしかったです♪
貴重なお休みに会ってくれてありがとです。

また遊んでね~

投稿: きぐま | 2014年9月30日 (火) 22時44分

★きぐまさま
こちらこそありがとうございました。
女子会は楽しいね~。
よい休日になりました。
またぜひ遊んでくださいまし♪

投稿: iwatobi | 2014年10月 1日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57527667

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、LSD:

« 笑えない話ですが | トップページ | 久米島、妄想。 »