« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

久々に、LSD

今年の5月、ワタクシ、こんなことを書きました。

LSDをやらない。
遅くなってしょうがないから、ダラダラ長く走る練習をしない、と。

実際、やらなかった。
暑くて走れず、結果的にLSDになっちゃった、ということはあったけど。

で、今日は、久々に積極的にLSDしましたよ。
キロ6分半で24㎞走りました。2時間半ね。

だって、今日は、昨日フルマラソン走った人たちと一緒にランチだったんだもん。
先に脂肪を燃やさなきゃ、おいしいご飯が食べられないpunch

ほんとは3時間走ろうと思ったんだけど。
朝、のろのろしてたら時間が足りなくなっちゃったsweat01

140929 でも、食べたnote

楽しい友と、おいしいランチ。

シアワセね~heart04

燃やしたりなかった分は、また後で走ればいいさー。

******************

ジョグジョグ詐欺計画の結果。

現状速くなってない、ということは、とりあえず、忘れよう。

まだ、時間はある・・・はず。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

笑えない話ですが

今朝のこと。

中途半端な時間にハハからメールが来ました。

「今どこ?御嶽山じゃないよね?」

生存確認メールでしたsweat01

確かに、私、いつどこにいるか分からない自由人なので。

心配かけてすんません。

御嶽山の数日前の写真を見ましたが、まさに紅葉の見ごろ。
登山日和の土曜日のお昼時、山頂付近。

登山者が多いのもうなずけます。

救助がはやく進むのを祈ります。

*********************

親に余計な心配をかけたので、今日はお土産を持って帰宅。

神戸まっぷるを買っていきました。
ウチのオヤには、ネット情報よりガイドブックの方が手っ取り早いので。

神戸牛taurusのお店をうれしそうに見てました。
でも、私、マラソン前夜には、そういうの食べたくないなぁ。

炭水化物riceballが食べたいもん。

意外と、悩ましい。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【遅報】2度あることは3度あるのか

東京マラソン2015。

・・・普通に、落選gawk

今日の記事タイトル、昨日考えたんですよ。

「神戸、横浜に続く、3度目の当選はあるか?」という意味で。

で、落選メールを見て、気が付いた。

そういえば、東京マラソン、3連敗。
2度あることは、3度あったわweep

神戸マラソンに追加当選したとき、東京も横浜も当たらなくていい、と本気で思いました。

でも・・・。

でも・・・。

うえーーーーーんcrying

人間は強欲な生き物だと知る、今日の午後。

今夜は、やけ食いだぶーpig

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

坂比較

時々走る、近くの里山コース。

すげーきついです。

でも、いつもランナーがいて、平気な顔して普通に走ってる。

きつくないんですか?
私一人、極端にゼーハーしてて、恥ずかしいんですけどbearing

で、比べてみた。

この間の草木湖一周マラソン19㎞。
とっても苦しい坂コースですよ。

実際の距離は、たぶん18㎞ちょっと。
獲得標高は18㎞で320m。

対して、マイ坂コース。
14㎞で390mだった。

ほらーーー。きついじゃんかぁぁぁbearing

今日は、そんなきつい坂を我慢して登りました。
すごくのろいぞ。呪いがかかってるぞ。

でも、がんばったのだ。

なので、ご褒美ランチ。
お気に入りのパン屋さんに行きました。

140924 デニッシュびゅーてほーlovely

ここのパンは、美しくておいしいhappy01
でも、バター多めで、おそらく、かなりの高カロリー。

カロリーの高いものは美味しいんだぶーpig

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ゼロチョコミステリー

ゼロチョコシリーズにビターバージョン発見。

140922a

砂糖ゼロだけど、カロリーはゼロじゃないよ。
カロリー表示をつい確認してしまう、哀しい性。

140922b ビター:50kcal。

140922c ミルク:48kcal。

甘くない方が、高カロリー。
脂質が多い分か??

それでも、チョコが好き。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

30km走なんかやらないんだぜ、の裏みん箱20㎞。

基本、土日はほとんど仕事の私。
今日、急に、仕事予定が変わり、お休みをもらいました。

もっと早く分かってれば、みん箱に参加できたのにweep

ま、仕方ない。

今日で久米島マラソンまで36日。
今年のレースは、早い。走らねば。

今週から来週にかけて、どこかで30㎞ペース走をやる予定でした。

8月31日までは。

9月1日に、神戸マラソンの追加当選。
秋のトレーニングプランは大幅に変更となりました。

あくまでも、本命は神戸クン。
故障なく神戸まで乗り切らねばならない。

1シーズン2本のフルマラソンすら、まともに走れたことないのに。
中1か月でフルを走らねばならぬのです。

久米島をやめる、という選択肢は、もちろん、ない。
でも、神戸マラソン1か月前のロング走に、位置づけを変更しました。

久米島1か月前の30㎞ペース走は中止。
代わりに20㎞を2回やって、久米島→神戸へつなぐ感じで。

久米島と神戸の間で30㎞走るのも、なんとなく心配。
たぶん、この秋冬は、1度も30㎞走は実施しないと思われます。

練習方法として正しいかどうか、よく分かんないけどcatface

で、今日は、第1回20㎞ペース走。

約5㎞の周回コースを4周。
5’50/kmを越えないことを目安に走ってみた。

1:28'17
2:28'27
3:27'55
4:27'04 ラストはチョイあげ

UP、DOWNも含めて、23.4㎞。
2時間12分51秒、5’40/kmでした。

きっちりピッタリサブ4ペース。
ほら、iwatobi、やればできる子だから。

・・・その後、廃人になりましたけどねshock

廃人化した午後は、みん箱の進行状況を追いながら昼寝。
贅沢な休日でした。

ミナサマお疲れ様でした。
往路ゴールおめでとうございますhappy01
明日もちばりよーnote

*********************

ちなみに。

久米島マラソンの招待選手が発表になりましたよ。

今話題の、猫ひろしさんscissors

この情報、いらない?
私は興味津津なんだけどニャーcat

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

草木湖一周マラソンのTシャツ

最近話題の(?)大会Tシャツネタに、勝手に乗っかる。

草木湖のが、意外とカワイイ。
凝ってます。

140917a

上が今年、下が去年のデザインです。
今年のは、右そでだけ水色の、アシンメトリー。

140917b 後ろ

右下にカワイイバックプリント。

140917c 今年のデザイン

たぶん、わたらせ渓谷鉄道。
ランナーの前の緑色のはカメ。
後ろからピンクのうさぎが慌てて追いかけている絵です。

ほのぼの。

「うさぎとかめ」の童謡の作詞家が、みどり市の出身らしいです。

ローカルネタをTシャツにも盛り込むローカルレース。
なかなかやるなcatface

ちなみに、サイズ。
同じSサイズですが、今年の方がだいぶ細身になりました。
メーカー変わったのね~。

・・・でも、黒いTシャツ、あまり着ません。

昼間は、日焼け予防の黒の長袖インナーを着るので、色物を重ね着したい。
夜ランは、黒は目立たないのでコワい。
ハチさん、蚊さんが好きな色なので、山でも着ない。

そんなわけなので。

デザインは結構好きだけど、あまり出番がないかもしれない、気の毒なTシャツですcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

草木湖一周マラソン★レポ

今季初戦は草木湖一周マラソン全国大会。

えぇ、全国大会ですよ。

140914 ほらね。

平らな所のほとんどない、素敵な坂が魅力のコースです。
なんでエントリーしちゃったのかなぁshock

私は19㎞コースに出走。

昨年と同じコースなので、数日前、一応昨年のタイムを確認しました。

そうだ、途中で☆ponkoさんに抜かれたんだ。

19㎞と、☆ponkoさん出走の12㎞コースは、6㎞あたりまで同じです。
ただし、19㎞が5分早くスタート。

おそらく、前回は5㎞手前で☆ponkoさんに捕獲されました。(←速過ぎ)

・・・なんとか、先行逃げ切りできないだろうか。

後半潰れてもいい。前半、突っ込んでみようぜpunch

勝手に、☆ponkoさんをライバル視。めらめら。

140915 cameraぽんこスポーツ

向かって左がiwatobi。
太い足をさらして走るぜ。
なぜなら、本気だから。めらめら。

・・・でも、☆ponkoさんはもっと本気だcatface

さぁ、スタート~punch

私にしては頑張り気味に坂を登る。
その分、下りは暴走しないように、少し抑え気味で。

昨年ちぎられた坂を過ぎる。よしよし。
逃げろ逃げろ~。

ずっと背後の気配を気にしながら走ります。

あと少し、あと少し。

12kmとの分岐まであと一登りsign011カーブsign03

分岐の橋が見えたところで、うしろから、ジョシの気配。

逃げ切れず・・・。
くぅぅぅ、無念wobbly

あっという間に小さくなる背中。

あぁ、終わった…。
まだ、レース半分以上残ってるのに。

もう、足が、終わった…。

後はもう、ながーい我慢大会。
前半10㎞は、去年より2分ほど早く通過しましたが、じりじりと貯金を消化。

ひっそり入賞なども狙っていたので、女子をぬかしたい。
でも、この過酷な坂でも女子は落ちてこないのよ。

ラスト3㎞は、女性2人と抜きつ抜かれつ。
ゴールの競技場手前で2人に振り切られ、ぐったり。

記録証を見たら、あと一人で飛び賞ゲットだった。がっかり。

さらに、急いで受付会場に戻ったら、☆ponkoさんが表彰式に並んでいる。
慌ててロッカーからカメラを取り出し、荷物も適当に放り出して、写真撮影に向かうも、すでに表彰が終わっていたという・・・coldsweats02

ドッと疲れただよ・・。

救いは、去年のタイムを勘違いしていたこと。
去年より、1分遅いと思ってたのです。
帰宅後に改めて確認したら、自己ベストだったのでした。

わーいhappy01

ほんとにね、きついんですよ。草木湖。
もうやめよう、って思うんですけど。

でも、来年、どうやったら、☆ponkoさんから逃げ切れるか考えてる。

おかしいな。出るのか?来年??

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

【遅報】草木湖一周マラソン

今年も行ってきました。

過酷な坂レース、草木湖一周マラソン全国大会。

昨年と同じ19㎞の部に出走。

結果:1時間42分36秒

去年より19秒だけ、記録を更新しました。

去年は、そのタイムでサツマイモもらえたんだけどね・・・。
今年は全然、全く、入賞に届きませんでした。

がんばったのにweep

そして、大失態。

☆ponkoさんの表彰式に間に合わなかったcrying

あの坂コースだから。
タイム的には悪くないと思うんだ。

表彰式のスタートが速すぎるんだよーーーwobbly

・・・まぁ、仕方ないわ。

ほのぼのとした大会運営と、えげつない坂コース。
相変わらず素敵なギャップを楽しめる大会でした。

関係者のみなさま、ありがとうございましたheart04

詳細は、また後日~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あ、古河・・・。

今頃気づいたんですが。

古河はなももマラソン、横浜マラソンと同日開催

あれー、応援行けないのかぁ。

残念ナリweep

今年は10㎞にエントリーするつもりだったのです。
で、フルの応援、というパターンを考えていたのでした。

もう、年明けレースを真面目に考えなくてはならないのですねぇ。

慌ただしいなぁwobbly

と言っても、たくさんレースに出る予定はないのですが。

幸運にも横浜を走らせていただけることになったので、たぶん、例年通り、かすみがうらの10マイルと、1月か2月に何か1本。

さすがに東京が当たるとは思えないのよね…。

でも、なんだか、ココロがザワザワ。
まさか、当たらないよね。

ざわわーざわわーnote

******************

昨日と今日、走りに行こうとしたらどしゃ降り。
やる気が空回り~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くまどり??

衝撃のおやつcoldsweats02

140910 くまどりマカロン???

歌舞伎座のお土産にいただきました。
見た目のギャップがすごいsweat01

ぱっと見、マカロンかと思ったのですが、クリームがはさまってなかった。
マカロンっぽいクッキーでした。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全米オープンからの20㎞ペース走

今日はお休み。

実家にWOWWOWが入っているので、早朝帰宅。
全米オープンテニスを観戦しました。

朝5時半に家に帰ったら、両親びっくりしてたけどcatface

錦織選手、頑張った~crying
決勝はあまりいい戦いが出来なかったけど、ドキドキワクワクさせてもらいました。
まだまだこれからが楽しみな選手です。

私、今活躍してる若手アスリートで、錦織くんが一番好きなのよ~heart04

で、その後。
朝は涼しかったのですが、試合後は夏の陽気にsunsunsun

でも、走るのです。
私もやらねばならぬのですpunch

キロ6分を越えないペースを目安に20㎞。
着々と気温が上がっていくのを感じながら、耐える。

でも、30度は越えてないはず。
久米島マラソンは、たぶん、今日くらいの気温で走らなくてはならないのです。

がーまーんーーーbearing

約4.5㎞の周回コースを5周した結果。

1:27'10
2:26'49
3:26'39
4:26'04
5:25'37

ほんのちょっとずつビルドアップ。
23㎞を2時間13分。5’50/kmで走れました。

づがれだーーーsad

とりあえず、今の段階ではこんなもの。
今日は歩かなかったし。

iwatobi、がんばったよ。
とりあえず、ここから本気出す感じで。

久々に抽選レースに当たると、どうしていいか分かりません。
あぁ、緊張する・・・despair

もし、東京も当たったらどうしよう。オロオロ。
いや、当たったら、もちろん走るんだけど。オロオロ。

メラメラよりも、オロオロshock

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【遅報】さよなら、名古屋

名古屋ウィメンズマラソン。
明日、エントリーするつもりだったんですけど。

──────────────────────────

横浜マラソン2015「一般枠」抽選結果(当選)のお知らせ

──────────────────────────

このたびは横浜マラソン2015「一般枠」にお申込いただき、誠にありがとうございました。

申込多数のため厳正なる抽選を行った結果、お客様の参加枠をご用意する事ができました。

******************

第1回横浜マラソン。当たっちゃったぁぁぁcoldsweats02

どうしよう。
こんなに運を一度に使って大丈夫だろうか。
どこかに大きな落とし穴があるわけじゃないよね。

そんなわけで、今シーズンは港町をいっぱい走ることになりました。

海なし県在住者にとって、港は憧れです。うっとりlovely

幸運に感謝して、楽しく走らせていただきます。

がんばろーー!!

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

女子会のついでに、初恋の人に会いに行ってきたのだ

この話、ただ長いだけ。

ランネタ一切ありません。
そして、わくわくする話も特にありません。あしからず。

先日の、華さんプレゼンツ女子会

ランチ後、初恋の人に会いに行きました。

カレとは、六本木の国立新美術館で待ち合わせ。
カレは、おフランスから、海を渡ってやってきた。

オルセー美術館展

印象派絵画のコレクションで有名なオルセー美術館。

私は、印象派の巨匠、クロード・モネが好き。

そのきっかけになったのが、中学生の時に学校で連れていかれた名画展でした。
本物じゃなくて、名画のポスターをいっぱい展示してある簡易展示でした。

その中でなんだかわからないけど、強烈に記憶に残ったのが、モネの「印象・日の出」という絵。

「いつかこの絵の本物を見に行く」と、中学生のiwatobiは心に決めました。
それから、フランスに、本物の「日の出」を見に行くのを楽しみにしていたのです。

・・・そして、その日は、思わぬ形で訪れました。

1994年のこと。(え、20年も前??・・・shock

「第1回印象派展とその時代」という展示会の目玉として、「日の出」が日本にきたのです。

ドキドキワクワク、絵の前に立ちました。

・・・。

・・・。

・・・・・・・・・・・・・・分かんないheart03

中学生の時に感じた衝撃は、いったいなんだったのか。
全く思い出すことが出来ませんでした。

iwatobiの初恋は、こうして終わりました。

哀しいのは、私が「変わってしまった」ということ。
よくある、初恋の人が、見る影もなく太ってしまった、ということじゃない。

彼は全く変わっていない。

でも、それを見る私のハートが、すでに感動出来なくなっていた。

超ショックcrying

今でも、モネは、私の王様で、関連する美術展が開催されれば見に行きます。
好きな絵はいっぱいあるけど、中学時代の私が受けたほどの衝撃は、その後いちどもありません。

美術館に行くといつも思う。

よごれたオトナになってしまったなぁ・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

富士山合宿(案)

タイトルはアレキさんのパクリです。

iwatobiの遅い夏休み。
9月1日・2日を使って、富士山で一人合宿をするつもりでした。

iwatobiの合宿案

8月31日夜、富士山に向けて出発
1日:早朝から富士登山
2日:チャレンジ富士五湖112㎞全走(もちろんbicycle

合宿中の記事タイトルまで考えてあったのよ。

1日:【速報】富士山ありがとう

これで、中身は「神戸マラソン追加当選」の報告をアップする。

なんだか当たる気がしてね。
当選メールは10時ころ、あるいは12時ころに来る、と予想してました。
たぶん、山頂か、下山して5合目に戻ったころにメールが来ると計算していたのです。

ちなみに、メールが来たのは10時10分。
スマホからメール着信音がして、鳥肌が立ちましたよ。

・・・閑話休題。

2日:【速報】本栖湖を左に曲がりました

で、8月31日。

天気を見ると、どう考えても1日は大荒れ。
出発を見合わせました。

翌1日。
天気図を見ながら、どうしようどうしよう、とおろおろ。
2日は登れそう。
でも、気温がかなり低そうな感じでした。

そこに「神戸追加当選」のメールが届く。

一気にテンションUP。
お昼過ぎに富士山に向けて出発しました。

140904b どしゃ降りの山中湖畔

1日は、温泉でまったりするだけで終わりましたcoldsweats01

そして、2日。

運よく好天に恵まれ、富士山頂アタックを決行。→前記事ね。

結局、合宿じゃなく、ただの富士登山になったのでした。

まぁ、普通、これでも十分過酷なんですけどねsweat01

**********************

以下、私信です。

アレキさんの写真、このあたりだと思います。
本来ならば、こんな感じに山頂が見えるんですよ。

140904a この辺、森林限界

御殿場口と、かなり違うの?

・・・私は来年も須走からでいいやcatface

ゆる合宿wink

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

富士山合宿2014

9月2日。
iwatobiの遅い夏休みを使って、今年最初で最後の富士山に行ってきました。

ぼっちでね・・・weep

今回は須走口から。
おととしに続き、2度目の須走ルートです。

今回は富士山在住のあの方の真似をして、山小屋ごとに記録を撮ってみた。

140903 五合目駐車場からのご来光

140903a 山頂までピカピカのsun

須走口って、ほんとに富士山の真東なのね。

すっかり明るくなった、朝6時に五合目を出発。

140903n

2年前とほぼ同じかっこです。
気温が低めだったので、インナーは冬用のあったかタイプ。

実際には気温は普通、風も弱かった。
このままのカッコで9合目まで行けました。
とても条件がいい方の登山になりました。

140903b1 新六合目長田山荘

ポラールくんの表示は、一番上がペース。
立ち止ってるから、0:00です。
中段が距離。
一番下がスタートからの経過時間です。

140903f

須走口の案内看板。
「コマメに休憩とってね!」と書いてあります。
手作り感満載で、ほのぼのしますhappy01

140903b 本六合目瀬戸館

140903d 七合目大陽館

ここで3,090m。だいたい1,000m登ったところ。

140903e 本八合目胸突江戸屋

おトイレお借りしました。
富士登山競走山頂コースの8合目関門って、ここ?

140903h 九合目迎久須志神社

140903i 山中湖かな?

山頂の時計写真は撮れてなかったcoldsweats02

3時間37分でした。
おととしよりは、8分くらい速かったかな。

・・・たいして違わないcatface
別に、タイムトライアルじゃないし。

140903j 山頂~heart04

登頂3回目にして初めて、神社が開いているのを見ました。
去年もおととしも閉山後に登ったので、閉まってたのです。

今年から閉山が9月中旬に伸びたのね。

140903k 山小屋も開いてる~lovely

コーラ買わないけど。

これだけお天気がよければ、もちろんお鉢も巡りますよ~note

140903l 馬の背からの剣ヶ峰

これぞ、壁。

140903g 3,776mだよーんnote

無事に今年も日本最高地点に立てました。

140903m クリックで拡大します

剣ヶ峰からのお鉢全景です。

今回はほんとにお天気に恵まれました。
数日間天気図とにらめっこ。
ピンポイントでいい日に登ることが出来ました。

ぼっち登山だけど、馬の背をベテランハイカーさんとおしゃべりしながら登ったり、下山道の砂走りをトレイルランナーさんと一緒にザクザク下ったり。

楽しい登山になりました。

よかったよかったhappy01

・・・という富士登山の一日。

これで、合宿??
ただの登山じゃん。

実は、少し予定が変わったのでした。
その話は、次回に。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

華さんプレゼンツ★女子会に行ってきたのだ♪その2

華さん主催、ブログ村女子会。

メインは、ランチ&おしゃべりですよ。

参加者12名。
こんなに集まっちゃうのは、やはり華さんのお人柄ですね。

201409013_2
きぐまさん、写真もらいました。

女子トークだから、もちろん、中身は秘密なのheart04

いくら話しても話は尽きず。
楽しすぎるひとときでした。

楽しすぎて、いい記事が書けなかったわー。

********************

女子会は30日。
ランでも、アフターでも、9月1日の、神戸マラソン追加当選発表のことが話題になりました。

先日の当選記事に、私のブログには珍しい大量コメントをいただき、とても感激しました。
久々に注目記事に入ってたし。びっくり。

みなさま、ほんとにありがとうございますshine

いただいたチャンスを活かすため、11月23日まで、がんばって楽しく走ります。

絶対、故障しないぞpunch

アタイはやるぞ、めらめら。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

剣ヶ峰なう

剣ヶ峰なう
高いところから失礼します。
前記事にたくさんお祝いコメントありがとうございます。
下界に戻ったらゆっくりコメントします。
しばしお待ちを( ´∀`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【速報】さよなら、大田原

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

--------------------------------------------------------

    ■ 第4回神戸マラソン 追加抽選結果(当選)のお知らせ ■

--------------------------------------------------------

iwatobi 様

このたびは「第4回神戸マラソン」にお申し込みいただき、
誠にありがとうございます。
2014722()で一次当選者の参加料入金を締め切りましたが、
フルマラソンの部のみ入金者が定員に達しませんでしたので、
4回神戸マラソンの
追加抽選を行うこととなりました。

20148月中旬に追加当選の抽選を行いましたところ、
貴方様が「当選」され
ましたことをお知らせいたします。

--------------------------------------------------------

みなさま、iwatobiの神戸マラソン出走にご支援ありがとうございましたcrying

やっと、神戸を走ります。

雨降ってるけど、今すぐ走りに行きたいわぁheart04

【本音】これで、久米島を全力で走らなくていいんだ・・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »