« 【遅報】さよなら、名古屋 | トップページ | くまどり?? »

全米オープンからの20㎞ペース走

今日はお休み。

実家にWOWWOWが入っているので、早朝帰宅。
全米オープンテニスを観戦しました。

朝5時半に家に帰ったら、両親びっくりしてたけどcatface

錦織選手、頑張った~crying
決勝はあまりいい戦いが出来なかったけど、ドキドキワクワクさせてもらいました。
まだまだこれからが楽しみな選手です。

私、今活躍してる若手アスリートで、錦織くんが一番好きなのよ~heart04

で、その後。
朝は涼しかったのですが、試合後は夏の陽気にsunsunsun

でも、走るのです。
私もやらねばならぬのですpunch

キロ6分を越えないペースを目安に20㎞。
着々と気温が上がっていくのを感じながら、耐える。

でも、30度は越えてないはず。
久米島マラソンは、たぶん、今日くらいの気温で走らなくてはならないのです。

がーまーんーーーbearing

約4.5㎞の周回コースを5周した結果。

1:27'10
2:26'49
3:26'39
4:26'04
5:25'37

ほんのちょっとずつビルドアップ。
23㎞を2時間13分。5’50/kmで走れました。

づがれだーーーsad

とりあえず、今の段階ではこんなもの。
今日は歩かなかったし。

iwatobi、がんばったよ。
とりあえず、ここから本気出す感じで。

久々に抽選レースに当たると、どうしていいか分かりません。
あぁ、緊張する・・・despair

もし、東京も当たったらどうしよう。オロオロ。
いや、当たったら、もちろん走るんだけど。オロオロ。

メラメラよりも、オロオロshock

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【遅報】さよなら、名古屋 | トップページ | くまどり?? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57321235

この記事へのトラックバック一覧です: 全米オープンからの20㎞ペース走:

« 【遅報】さよなら、名古屋 | トップページ | くまどり?? »