« オンナに生まれてよかったわ♪ | トップページ | 【速報】さよなら、大田原 »

華さんプレゼンツ★女子会に行って来たのだ♪その1

30日に皇居にて開催された、華さん主催の女子会。
いや~、楽しかった~heart04

雨なので、ランは自由参加で、という幹事さまからのご連絡。

うちの方、朝起きたら雨やんでたのよ。
だから、みんな走るものと疑わなかった。

電車でラン欠席報告を確認しつつ、皇居へ向かう私。
あれれ?都内はかなり降っていたんですね・・・。

雨予報の中、参集したランから参加チーム。

140831a 雨降ってませんscissors

通りすがりの青鬼スポーツさん撮影。
ガチ錬中に無理やり写真を撮らせてすいませんcoldsweats01

みんなで2周した後、自由参加でお代わり1周。

140831b

ほのぼのした写真ですけどね、明らかに、2周目までと何かが違うshock

ほぼ無言・・・。

これ、ちぎられる。
絶対ちぎられる。

うにゃーーーーーーdashdashdash

最後尾から必死で追いかけて、いっしょけんめ走りましたよ。

いい練習になりました。

予想通りだけど、ゆる女子会じゃないcatface

アフター編へ続く~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« オンナに生まれてよかったわ♪ | トップページ | 【速報】さよなら、大田原 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57236010

この記事へのトラックバック一覧です: 華さんプレゼンツ★女子会に行って来たのだ♪その1:

« オンナに生まれてよかったわ♪ | トップページ | 【速報】さよなら、大田原 »