« 夏休み・・・ | トップページ | おばちゃんですが、すいません »

え?湘南??

こんなのあるなんて、知らなかったよ。

湘南国際マラソン出走権付ツアー

なんか、ちょっと・・・切ないweep

久米島にエントリーしていなければ、申し込んだかも。
割高だけど、私はどうせ前泊するし、ホテルからのバスもついてるし。

去年のリベンジしたかったなぁ。
(リベンジじゃないか。DNSだったから。)

ま、いいか。
久米島行くからいいさぁ。

なんくるないさぁwavewavewave

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 夏休み・・・ | トップページ | おばちゃんですが、すいません »

RACE」カテゴリの記事

コメント

湘南でお待ちしてます(  ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2014年8月17日 (日) 00時27分

湘南より久米島が数倍いいと思います(笑)

スプレー式の日焼け止めは足と髪に使いますが
私も足に赤いブツブツできます((T_T))
今は髪の限定です~

やっとコメント残せた(^-^;

投稿: す~ | 2014年8月17日 (日) 07時59分

★ホシヲさま
いや、行きませんって( ̄▽ ̄)

★す~さま
やっぱり久米島の方がイイですよね(v^ー゜)
スプレー式は、ガス充てんの都合とかで、
なにか強い成分を入れているのかもしれませんね。
難し~。

コメント入るようになってよかった♪
ありがとうございます。

投稿: iwatobi | 2014年8月18日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57100065

この記事へのトラックバック一覧です: え?湘南??:

« 夏休み・・・ | トップページ | おばちゃんですが、すいません »