« 私の夏・・・ | トップページ | シューズを買ったぞ♪ »

地元低山は涼しくないんだけど。

春にbgさんを囲んで遊んだ太平山
日影を求めて走りに行きました。

山だから、歩いてもいいしbleah

こんなのあったかな?

140823a

だいぶ、イノシシが増えてる模様。
こわい・・・shock

今はお花もないので、特に写真も撮りませんでしたが。

140823c 晃石神社

前のトレランではこの神社をお参りしませんでした。

巻き道禁止だったからcatface

晃石山の山頂を通ると、山頂に奥宮があります。
こちらのお宮は巻き道の方にあるのです。

今日はめずらしく、ソロのトレイルランナーさんと2人遭遇。
ちょっぴりおしゃべりして、うれしいひとときでした。
あっさり置いてかれましたけどね。

地元でもトレランする人が増えてきてるのかな~。

そして、久々にトレイルランごっこしたら、買うべきものを思い出しました。
ニューアイテムを購入したよ。ワクワク。

次回、ご紹介予定note

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 私の夏・・・ | トップページ | シューズを買ったぞ♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57164619

この記事へのトラックバック一覧です: 地元低山は涼しくないんだけど。:

« 私の夏・・・ | トップページ | シューズを買ったぞ♪ »