« え?湘南?? | トップページ | 私の夏・・・ »

おばちゃんですが、すいません

今日はお盆明けのお休み。

朝はくもり空だったので、薄着だと走れるのかを検証するため、めったに着ないアシ出し系のウェアで走ってみました。

5㎞ちょっとの周回遊歩道を3周するつもりでスタート。

走りだして、約2キロ。
中学校の陸上部の朝練に遭遇。

2人ずつのウェーブスタートで、生徒が次々と前方からやってくる。
ちゃんと指導が行き届いているようで、ほとんどの子が「おはようございます」と挨拶しつつ、高速で走っていきます。

おばちゃん、じゃま。すまんsweat01

スタート待ちの女子部員に「かわいいー」と言われる。

ありがとね~。カッコだけだけどね~。
もしかしたらみんなのお母さんより年上だけど、こんなカッコで許してね~。

田舎の遊歩道、ランスカで走る女子はかなりめずらしいから。
おそらく、初めて見たのではないかとcoldsweats01

カワイイデザインじゃなくて、どっちかというと足速そうなやつだったんですけど。

気を良くして1周。
2周目に入るときには、中学生たちはランニングを終了。
もう、すれちがわない。

・・・飽きた。そして、疲れた。

9㎞くらいで胃が痛くなってしまい、また歩きましたweep

結局2周で終了。
涼しいカッコで走ってもダメだったわ。ヨワヨワ。

ここのところ、走ると胃が痛い。
胃薬のんで走るかなweep

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« え?湘南?? | トップページ | 私の夏・・・ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

では、今度はチャイナで中学生と併走を(^o^)/。

投稿: おっとー | 2014年8月18日 (月) 21時37分

足速そうなかわいいウエアで走っててよかったですね。
私のコースも高校生が練習してるけど、いつもテキトーな格好で走ってるからなんて思われてるか・・
かわいい~って言われたことはないです(笑)

投稿: レイ | 2014年8月18日 (月) 22時18分

走れないのは暑さのせい。気温が低くても湿度のせい。って事で♪みんなで走れば怖いくない(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2014年8月18日 (月) 23時51分

大逆転で片思いが通じた際には、絶対にその可愛らしいウェアで走って下さいね。

投稿: えーかわ | 2014年8月18日 (月) 23時55分

いいですねぇ~^^
あたいなんて・・・
ク○ババァなんて言われるよ(笑)

胃の痛さは暑さのせいと、
最近勝手に思ってます・・・だはは

投稿: みそらのB | 2014年8月19日 (火) 06時33分


おばちゃんに反応した私(笑)

一緒にチャイナで圧倒させるか( ´艸`)プププ

投稿: てーい | 2014年8月19日 (火) 09時35分

★おっとーさま
職務質問されそうですが・・・。
大丈夫でしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★レイさま
私も普通はテキトーなカッコで走ってます( ̄▽ ̄)
めったにない、本気仕様でした。
しかも本気仕様でも、スピードはのろのろでした。

★マーマンさま
そうですね♪
きっと湿度が高かったんだ。
涼しくなったらはしれるはず( ̄ー+ ̄)

★えーかわさま
いや、真夏仕様のウェアだったので。
久米島はともかく、神戸は寒くて走れません(;´▽`A``
どうかな、どうかな、追加~。

★みそらさま
田舎の素朴な中学生たちですから( ´艸`)プププ
胃痛は暑さですよね、きっと。
水分をうまく取れてない気がします。

★てーいさま
一緒にやりましょう。
そして、一緒に職務質問されましょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: iwatobi | 2014年8月19日 (火) 21時18分

かわいい、と中学生がつぶやいたのは、ウェアじゃなくて、、あ、ウェアもかわゆかったんだけど、ご尊顔のことを言っていたんじゃないかと思われ。

もちろん、わたくしもそう読んでおりましたとも!!!

投稿: ワタナベ | 2014年8月19日 (火) 21時36分

普段、完全防備で走っていると、肌露出して走るのが落ち着かないですよね?笑
そんなことない??
日に焼けちゃうーって、気になってしょうがない。

美しい手足を出して走る美ジョガーを見ると、かっこいいな〜って羨望の眼差しを送ってしまいます。

投稿: きぐま | 2014年8月20日 (水) 08時14分

★ワタナベさま
お世辞でも、すんごくうれしいですo(*^▽^*)o
でへへへへ・・・。

★きぐまさま
レースでも足出してることなんか
ほとんどないですからねぇ。
いつも以上に日焼け止め厚塗りで走りましたよ。
体感気温は涼しくていいけど、
日焼け止めが肌に悪いような(;´д`)トホホ…

投稿: iwatobi | 2014年8月20日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/57113913

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃんですが、すいません:

« え?湘南?? | トップページ | 私の夏・・・ »